盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

癒し家になり、3年後の人生を変えませんか?

この1週間、様々なご縁と

ミッションで

函館、山形、函館、仙台と

ほぼ毎日新幹線に乗って移動しています。

今、43歳ですが

35歳の頃の私には考えられない状況です。

 

体力、気力、マインド、

見ているもの、周りの方々、

そして、自分の経済力。

全てが変わり、

そして、夢だったことが 確実に

現実の3次元に起こっています。

 

もともとの私の体調などは、

ホームページをご覧ください^_^

 

きっとこのブログを読んでいる方には、

本当はもっ誰かの役に立つ生き方がしたい!

もっと家族のために何かしたい!

と思っている方もいるのでは。

 

でも日々精進することを忘れ、

適当に日々をネットサーフィンや

SNSに過ごしていませんか?

ーーー

 

このブログを読んでいる方は

ご存知の方も多いと思いますが、

私はドテラ社とパートナーを

組んで真剣に仕事をして

8年になります。

 

もちろん最初は、オイルのの愛用者で2年ほど過ごしました。


決断に大きく貢献したのはドテラ社の文化と経営陣のお人柄、そして

アロマタッチテクニック。


「ドテラには、皆で守り育んでいく

文化というのがあります。

私はこの文化の番人であり、

そういうチームを作りたいと

願って進めてきました。

 

ドテラの文化とは

目の前の人に対し仕え

力づける(to empower)

そして教育を行い

一家に一箱のエッセンシャルオイルを。

お母さんが家庭のセラピスト、ホームドスター。

 

さらに、

個人や家族を超え、

その地域がさらに幸福で健康な人生を生きられるよう支えること

さらに、生産者さん全ての人々や

家族、コミュニティから

貧困をなくすこと。

 

ドテラは自己成長に対して強く深く要求します。

つまり、コンフォートゾーンを超えることです。

 

毎日自分のベストを尽くすことで

ナチャラルなアプローチが必要な方、経済的な収入アップが必要な方などを

どのようにして

力づけ、サポートできるのか?と、

自分自身の知識や技術を積み上げていきます。

これに終わりはありません。

 

常にどうしたら目の前の

必要としている方の

健康や幸せに

ドテラ製品や、自分の知識や経験を

分かち合うことができるかを考えています。

 

つまり、囲い込みはないのです。

上も下もないのです。


だからこそ苦しいこともたくさんありますが、共に頑張っている仲間がいるから頑張れるお仕事です。


アメリカでは、4箇所に

メディカルクリニックも立ち上げたドテラは、もう、ただのエッセンシャルオイル会社ではないことが

もっともっと世界中に認識されていくと思います。

 

 

私は、今、

数名のビジネスパートナーを募集中です。

 

東北 北海道をメインに2500人ほどいます。

オンラインズームを活用した

クラスを多数開き、かつ、録音している過去トピックは

全て無料で学ぶことができます。

 

海外にお住まいの方でも、

東北北海道の方でも、

どこにお住まいの方でも

ドテラと自然派アプローチに興味があり、人のためになりたい行動力のある方は、ホームページ問い合わせより

ご連絡くださいね。 


ドテラの文化や製品には興味がなく、ビジネスチャンスにだけ興味がある、

または、自分だけが目立ちたい、

自分のやり方を変えられない、

自己主張だけをする方はご遠慮ください。

https://m.youtube.com/watch?v=bpdaWuJrBBc#