盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感が上がる ドテラアロマタッチ

皆様、ハッピーメリークリスマス 雪の降らない暖かいクリスマスとなりました。 皆様のところに、 サンタクロースは来ましたか? 私は自分にオーダーした クリスマスプレゼントを 待ってるとこ。 なかなか届きませんー さて、12月21日に八戸 23日に盛岡自宅で…

私は獅子座!?スリランカ占星術

先日、スリランカから スリランカ式占星術のレポートが 届きました。 スリランカは 紅茶の仕事をしていた時に とても所縁ある場所で いつか行きたいなーと思ってます。 で、なんでスリランカ占星術!? 11月のある日、 突然に私に現れたスリランカ占星術 …

収入を20パーセント増やす人の特徴

あっという間に12月、、、2018年も終わりそうです。 今年も、全力で馬のトレーニングに通い 自宅でのアロマスクールにもたくさんお越しいただき 夢だった「アロマタッチテクニック認定トレーナー」にならせていただき、 またチームメンバーさんのお一…

やり方より在り方〜世界観を伝える〜

長期的にコーチをつけて コーチングセッションを受けてきましたが いつも問いかけられるのは「なぜ?それをするのか?」 多分300回以上、聞かれてきたなぁ。 コーチング歴(クライアント側)は 本当に長くて、12年近くの間 様々なコーチにお世話になり…

私は○○ ただそれだけ。

私という人間は、 非常に複雑で面倒くさい。 でも、自分の価値基準は 大事にしています。 たまに見かける 私は○○○、ただそれだけ。と いう言葉。 私は、とても違和感を感じます。 ただそれだけ。 な、ワケないでしょ?と。 この言葉には、夢も可能性も 成長…

40代〜理想の私と違って辛い、そんな方に使って欲しいフランキンセンス

盛岡もようやく雪が降り始め 日に日に寒さが厳しくなってきています。 雪が降らないと寂しいけど、 降ったら降ったで寒く <現在募集中の講座> ・1月スタート ウェルネスライフアドバイザークラス ・仙台 スーパーウーマンアロマクラス(残1) ・ドテラ …

<満席・ラスト>ドテラベーシック・ウェルネスライフアドバイザークラス募集

2018/12/09 満席となりましたので 受付終了いたしました。 ウェルネスライフアドバイザーコース(旧ドテラベーシック)の 集中コースを開講いたしますのでそのご案内となります。 ドテラエッセンシャルオイル・サプリメントは多種多様にありますが それらを…