盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

弘前 ドテラジャパンセミナー

f:id:angelicaaroma:20180912110114j:image

昨日は、弘前にて

ドテラジャパン 内山マネージャーの

セミナーがあり、

主人と一緒に行ってきました。

 

午前中から参加予定が、

なんと!古巣の五所川原にて

主人の知人達が

ドテラオイルを使いたいから

買い方を教えて。と、

なんともダイレクトな笑

メッセージを数日前に送ってきまして💕

 

午前中は、主人と一緒に

ナチュラルソリューションクラス@五所川原

 

そのあと、すぐに

弘前セミナーの会場

チームリーダー 丸岡えりこさんが運営する

セミナー会場 ゴールデンキー🔑さんへf:id:angelicaaroma:20180912110111j:image

リーダーあやこさんから

広がった素敵なチームメンバーさん達と

盛岡からも

ゴールドリーダーの

寛子さん、

みゆきさんも参加💕

 

内山マネージャーのセミナーを

青森で初めて主催してから

6年?

たくさんの事を教えて頂きましたが

一貫して教わったのは

 

パラダイムシフト

人生を変えれるんですよ。

あなたには可能性があるんですよ。

もっと自分を信じて。

たくさんの方を助けれるんですよ。

 

ーー

教わったのは、ドテラ社の

システムじゃない。

いや、システムも教えてもらいましたが

もっともっともっと大切なことだと

昨日、深く気がつき←遅い‼️ 

言葉にならない感謝でした。

 

必ず恩返しいたします。


f:id:angelicaaroma:20180912110119j:image

私も微力ながら

ダイアモンドタイトルになるまで

大切なことをお話しさせて頂きました。

 

f:id:angelicaaroma:20180912110122j:image

内山マネージャーのセミナーでは、

私たちのご先祖さまにあたり

ニコールのビジョンボードが

必ず映し出されます。

この業界25年の内山さんが

感銘を受けた一人かニコール。

 

そんな素晴らしいリーダーのチームでいることに

感謝でいっぱいです。

 

青森秋田岩手に

ますます癒しの輪が広がりますように。

 

ーー

さて、不思議なことに

古巣 五所川原

これから時々、伺うことになりそうです。

五所川原でこれから

ドテラを使ってみたい方がいたら

ご連絡くださいね。

次は10月。