盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

アウトプットにチャレンジ

先日、東京出張の帰り

埼玉県羽生市にある

馬のための牧場

ホーススペース紡さんへ。

f:id:angelicaaroma:20180729121041j:image

 

紡ちゃんとは、私が馬の魅力というか

馬に関わりたいなぁ。と

なんの脈略もなくただ思っていた頃に

検索をした中で知りました!

 

そこからのご縁で

実際に横浜のホースメッセでお会いしたり、

デビー先生のTタッチを教えてもらったり、いくつか馬のモチーフアイテムを作って頂いたり💕

 

この春に、牧場を

都内から羽生に移転して

新しい場所で活動を始めています!

 

その中で、アロマで関わらせて頂き

f:id:angelicaaroma:20180729123652j:imagef:id:angelicaaroma:20180729123844j:image

 

どうしても、実際に

羽生でみんなに会いたくて

行ってきました!

 

 

前日夜に

紡さんから、

ちえこさんが

普段、八丸牧場でしていることを

紡の馬でやってみていいですよ( ◠‿◠ )

ちえこさんが大好きだと言う

さくらで、ぜひ💕

と、ありがたいけど

超超超緊張する‼️お話が〜〜

 

人様の大切な馬で

普段自分がしていることをする。って、

まさにアウトプット‼️

 

アウトプットしたことがない‼️

 

どうなるかわからない‼️

 

全くわからない‼️

 

道具も馬場も

何より初めまして。の、さくらさま🌸

f:id:angelicaaroma:20180729124348j:image

 

さくらさまから見る私👀

この人、誰!?

あたしに何するの!?

安全な人!?

 

さくら🌸ちゃんからも

私はみられるわけです。

 

だって、コミュニケーション取らなきゃ

何もできない!

 

さくらさまとは、

サークリングゲームをしたり

毛づくろいをしたり

楽しい時間を過ごしました😍

 

 

そして、紡さんの馬たちは

みんな、のんびりのんびり🐴

大切に大切に愛情持って

育てられていて。

f:id:angelicaaroma:20180729124813j:imagef:id:angelicaaroma:20180729124839j:image

紡ちゃんの人生を変えた

ミントしゃん⭐︎

 

紡さんの

グランドワークや

バランス騎乗レッスン

ほんとおすすめ!

 

また行きたいなー😍