盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

オンラインクラスも2つ開講しています

オンラインを使ったzoomクラスを

今は2つ開講しています。

どちらも、ドテラドリームドロップチームメンバーさん向けです。

 

一つ目

心を整えながら前に進む〜本当の自分をみつける〜

全部で8ステップで

毎月1回日曜日に90分くらいかけて

グループワークを開いています。

 

グループでの対話を通して、自分がどうなりたいのか?を

見つけて行く内容で、

他の人の話を聞くことも大切な学びになります。

1月で終了なので、今、折り返し地点になりました。

 

オーガナイザーとして感じていることは、

自分の枠からできることへの痛み。を感じつつも

出たがっている、生みの苦しみ的な段階なのかなと思います。

 

ドテラビジネスで大事なことは、「他者と自分との境界線を引きつつ、

調和を保ちつつ、自分の夢を叶える、前へ進む」

このコースでは、それを実地で学べるようです。

 

第2回目は、2月以降にチームの中で開催しますが

無料では行いませんので、今回の皆さんは超ラッキーなのかもしれません。

 

 

______________________

2つ目

以前、自宅でずっと開講していた「ウェルネスライフアドバイザーコース(10回)」

こちらも、現在はzoomで開講中です。

今後も、こちらはzoomで開講になりそうな・・・

今のクラスが3月で終わりになりますので

次のクラスは2月くらいに開講しようかと思っているのと

 

自宅クラスでは

1日5時間 4回といった短期集中コースも開こうかなと思っています。

ある程度、すでに知識がない方には向いていませんが・・・

 

ウェルネスライフアドバイザークラスは、クラスが終わったら

どうぞご自身でこのコースをご自身の責任のもとで開いて頂ければと思っています。

 

現在、3回目レッスンが終わり

次回は4回目。これから一気に精油のことが続きます。

 

どちらにしても、zoomというすごいツールのおかげで

私たちの世界は一気にちじまりました。

 

____________

 

f:id:angelicaaroma:20180824180941p:plain