盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

一年前より進化した自分

f:id:angelicaaroma:20180813172559j:image

 

お盆ですね。

私は今朝、早起き四時!

ご先祖さまをお迎えする準備を終え

盛岡からバスで仙台→東松島

5時間かけて移動(笑)

 

三時間みっちりレッスンを受けて

今からまたバスで盛岡へ戻ります。

 

今日のナチュラルホースマンシップでは、

どうにもこうにも、出来ないことが😭

 

出来なさすぎて、

ほんと悲しくなります。

 

馬は、ちえこさんのいう通りに動いていますよー‼️

つまり、私の指示の出し方が

混乱を招いていることに。

 

頭ではわかるのに、

手がおぼつかなくて

スティック落とすは

ワチャワチャ‼️

 

それをじっと見て余計な口を出さない

由紀子さん。が、すごい〜‼️

 

ほんとになんで、こんなに出来ないんだよー私‼️

何時間もかけてきているのに、

出来ない自分がますます嫌になるわけで(^^;;

ーーー

ですが、

一年前の私からみたら

全く違い進化をしてますよ‼️と。

 

できることや、

身についてきたからこそ

なんで出来ないんだよーと

なるんですよ。と😭

 

目の前の出来ないことばかり

見えるから、だんだんと

馬の顔が見えなくなったり。

 

がんばろ。

頑張れ、私!

 

ーー

🐴今日のレッスン🐴

24メーターのリードで

サークリングゲーム

 

サークリングゲームは、

パートナー構築のため。

 

耳の向きを感じること。

 

八の字ワーク

もっと遠くを見ること。

スティックの持ち方

 

ターンフェイスを身につける

 

ペパーミントは、真夏の野外活動には

必須アイテム。