盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

違うことをするとすぐに体に現れる

自分の肉体も心もスピリットも

 

今までできていたことが、少しづつできなくなってきています。

 

今まで、頑張ってやってきたこと。

私のこの7年間の口癖?黄金の言葉でもある

 

努力 根性 継続

 

これ、もう通じなくなりました。
 
誰かのために、何かのために、未来のためにやっていたこと。
 
誰かの目を意識してやっていたこと。
 
 
結果を出すために、
関わる人を
成長するために、成功という名前のところにたどり着かせるために
頑張ってきたこと。
 
___________
去年はそれでもまだ、ちょっと頑張ってきたけれど
 
3月末くらいから
少しでも自分が望んでいないことを頑張ろうとすると
 
みんなのためにここは頑張っていかないと!とすると
 
首が苦しくなる現象が・・・( ̄◇ ̄;)
 
寝てても目が醒める( ̄◇ ̄;)
 
まるで誰かに首を絞められているように。
 
そんな1ヶ月を過ごして(1ヶ月立たないと、わからない私💦)
 
以前と宇宙レベルでエネルギーが変わってきているから
前と同じことやれないことを痛感。
 
ということで、
 
手放す。
 
ちえこさん、頑張って」
ちえこさんならできますよ!」
「みんなのためにお願いします!」
 
これ、私ではなくて
ご自身に言いたい言葉ですよね、本当は。
 
私、これを100%受け取ってしまい
自分を苦しめてしまいます💦
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと大切に扱ってくれない人とは、関わらないこと。
 
それが、わたしがわたしを大切にするってこと。
 
 
相手がわたしを大切にしてくれないんじゃなくて、
 
わたしがわたしを大切にしてないだけなんだよね。
 
 
もしかしたら、ある環境下では
私はどんどん、ダメな人になる。
 
 
自分の魂に嘘がつけなくなる。
 
 
自分の感情や心の声から離れると
 
すぐに体調が教えてくれる。
 
 
ここじゃないよ
 
ここはもういいよ。
 
 
身体が全然言うこと聞かない
 
あいつ、馬ばっかり行って。って言われても
もういいか(笑)
 

f:id:angelicaaroma:20180421102915j:plain

 
 自分の魂と心と体の方が大事だね。
その在り方で、今まで以上になれることは
薄々感じていること。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:angelicaaroma:20180430204533j:plain