盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ほんの少し知識を増やすを繰り返す

f:id:angelicaaroma:20190306091139p:image

ウェルネスライフアドバイザー

集中クラスも、

あと僅かになりました!

 

集中クラスは、本当にあっという間💦

慣れた頃に、終わりそうです。

f:id:angelicaaroma:20190306091143p:image

第8回目は、アロマタッチハンドテクニックや

使いやすい8本のドテラオイルの

徹底解説の他、

自律神経についてなど90分

 

自分の身体の仕組みを知ることは

昨今流行りの

 

引き寄せ

開運法よりも

大切💗

 

自分の身体のケアができて

初めて引き寄せや開運すると

経験上、感じています。

 

セルフケアせずに

お金持ちになりたいー!

私、引き寄せしましたー!

開運しても

一時的では?

肉体という今世の乗り物あってこそ。

 

話が逸れました(^_^;)

 

ズームというオンラインで

講座をしているので、

第4期は海外からの参加も。

とちぎ、山形、北海道、宮城など

各地から、たくさんの気持ちを持って

参加して頂き、感謝感謝です!

 

私の身体を知ることは

家族のことを知ること✨

 

🌸第5期の締め切りは、3月10日です🌸

今年度は、第5期までの募集となりますので、ご希望の方はお忘れなくお申し込みされてくださいね。

毎回7.8ページくらいのレジメです。

f:id:angelicaaroma:20190306091445j:image

私のドテラビジネスパートナーを

募集しています。