盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

私たちが一番怖れていること

私たちが一番怖れていることは、

なんだと思いますか?

 

病気?

死?

お金?

人間関係?

築いていたのがなくなること?

 

 

ーーー

数年前に、私は

ある方からこう

教わりました。

 

私たちが一番怖れているのは

 

本当の自分が持っている力を

知ってしまうこと

 

ーー

この言葉は、とても深いな。と

ずっと心の中にありました。

 

知らない方が

楽で、今のままでいれる。

もしくは、

本質的なところを

見ないで済むかも。

 

2019年、

私はこの自分が持っている力を

また開けてしまい。と、いうか

うすうす気づいていたことを

やるしかない、やろう。と

 

扉を一歩あけたら

→この報告もあって

伊勢神宮へ行ってきたのですが

 

果てしない道に軽く目眩がしつつ

 

2018年春にコーチから受けた

衝撃の質問

 

今迄がこれからの準備だとしたら、

なんのための準備だと思いますか?

 

これを聞いたとき

正直、なんなの!?この質問!?と

思いました😢

 

でも、あれから9か月たち 

この質問に返事ができるように

なったかな。と感じた

今日この頃です。

 

f:id:angelicaaroma:20190119213235j:image