盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

私は獅子座!?スリランカ占星術

先日、スリランカから

スリランカ占星術のレポートが

届きました。

 

スリランカ

紅茶の仕事をしていた時に

とても所縁ある場所で

いつか行きたいなーと思ってます。

 

で、なんでスリランカ占星術!?

 

11月のある日、

突然に私に現れたスリランカ占星術🇱🇰

どうしても受けたくなり

全くわからないまま

 

タルマニックさんに依頼して

http://www.tharumanic.com/

 

一ヶ月後に届いたレポートには

 

あなたは獅子座です‼️

f:id:angelicaaroma:20181220105646j:image

↑うちの玄関🦁

 

獅子座!?

 

私は太陽も月星座も

魚座♓️♓️♓️

魚座な優しさ溢れるセラピストな

はず!←うちの夫から失笑されそう(笑)

 

しかし

そのレポートが、

とても腑に落ちる事多々書かれており

 

今の仕事も問題なし。しかし

向いている仕事は

大型動物や牧場、そして金属。

 

音楽や芸術に恵まれています。

誰かの下では働けません。

非常に勇ましいし

などなど、もう苦笑いするしか

ありません(^_^;)

 

で、まさかの獅子座ですが‼️

 

サロンロゴも獅子

f:id:angelicaaroma:20181220105807j:image

玄関にも獅子が二頭いたり‼️

 

なんか無意識で

選んでいた!(◎_◎;)

理屈ではわからない世界です。

 

ちなみに今生の適職に

金属とあったので

それについて、再び伺ってみたところ

 

金属を加工していく仕事や

ジュエリーも含まれます。と

ありまして

金属加工というと

 

 

これ!?
f:id:angelicaaroma:20181220105753j:image

蹄鉄作業〜

昨年ドイツに行った時に

体験した蹄鉄作業↓

f:id:angelicaaroma:20181220105803j:image

中学生に思われたらしい笑 

 

スリランカ占星術含み

世界には本当に知らない世界がたくさん

あります。 

それぞれの

歴史、背景、文化

また、それをチョイスする人の

価値観、考え方、取り入れ方など

尊重していきたいなと

改めて思ったスリランカ占星術体験でした。

 

🔷さて、間も無く

天体は

冬至、満月とダイナミックに

動きます。セルフケア、ケアですね^_^
f:id:angelicaaroma:20181220105757j:image