盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

12月5日盛岡・女性ホルモン 更年期対策アロマ講座

11月より、3回ほど開催して

予想以上にご好評いただいているこちらの講座

みなさんから「スーパーウーマン講座、空きありますか」と

聞かれます(笑)

 

いつの間にやら、スーパーウーマン講座になっているのか!?

 

内容は「女性ホルモンについて考えよう」

そして「女性ホルモンのバランスを取ってくれるロールオンブレンド」を

1本作成する。という内容です。


46718242_1966474640114781_5153618360407162880_n
46734865_1966474673448111_2324326839058694144_n

皆様、御自身の不調が「病院のお薬」では治らないことを

薄々と気づいていると思います。

ですので「ホルモンバランスでこの不調が来ているなら・・」と

考えているのだと思いますが、

ホルモンバランスの不調=日々の生活習慣という

痛い言葉につながります(😭)

ですので、このクラスではアロマブレンド作っておしまい。ではなく

チェックリストを使って、自分のホルモンバランスが

一体何から不調になっているのか?を、見直す時間でもありますが

 

みなさん、楽しそうに見直しているので(笑)

引き続き、この内容でお届けします。

スーパーウーマンアロマブレンドクラス

日時 12月5日(水)10時から11時30分 最大12時まで

1月12日(土)13時30分から15時

受講料 2500円(ロールオン・資材・資料付き)

会場 滝沢市 アンジェリカナチュラルセラピー

キャンセルポリシー 3日前より50%

前日・当日 100%

 

内容

アロマセラピーの基礎

ドテラ社のアロマができる3つの解決方法

女性ホルモンバランスチェック

女性ホルモンとは?

クラフト作り(ロールオン10ミリ)

・クラスでは 世界最高品質・医療機関でも使われているドテラ社の精油を使用します。

__________

お申し込みは、 ホームページ問い合わせ または、フェイスブックメッセージ等でお願いいたします。