盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

7月8月以降の講座日程と募集

あっという間に7月ですね🌈

暑い盛岡ですが、暑さに負けず(笑)講座開講しております😊

 

<ドテラ・ナチュラルソリューション自然解決クラス>

・メディカルグレードのアロマって?

・最近良く聞くドテラって何?

・自然療法で子育てをしたい

・自分の不調を良い香りでケアしていけるなら、体験してみたい。

・アロマは全くわからないけど、興味がある。

という方にぴったりの内容です😊

 

およそ60分で

エッセンシャルオイルとは?それを家庭で取り入れる方法とは?」について知ることができます。

 

・7月13日(金)10時〜11時

・7月20日(金)10時〜11時

・7月28日(土)10時〜11時

その他の時間でもご相談可能です。

参加費 1000円(資料・サンプルオイル2種類・カタログ代金込み)

 

また、チームの皆様で「自分ではうまく話せない」という場合

ぜひ、こちらのクラスにご参加お待ちしています✨

お友達とのご参加もウェルカムです💓 

 

<募集クラス>

ウェルネスライフ・アドバイザーコース(全10回 15時間)

レッスン料金 18000円 (毎回払い 2000円)

(資料・クラフト資材込み)

f:id:angelicaaroma:20171128054623p:plainf:id:angelicaaroma:20171128051540j:plainf:id:angelicaaroma:20171128053126p:plain

平日もしくは土曜日クラスは8月以降可能です。

それ以降は、2019年スタートとなります。

(お休みの会は振替はありませんので、資料のお渡しとなります)

 

なお、こちらのコースは「ドテラ ドリームドロップチームメンバー」限定コースとなります。どうぞご了承くださいませ。