アロマライフで誰とも遠慮せずに交換したくない人生を

エッセンシャルオイルと馬を通して感じたことを綴っています

<お好きな時にオンライン>メディカルアロマ超基礎講座スタートします

岩手県でアロマセラピストをしています

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

この度、リクエストが多かった

「メディカルアロマ超基礎講座」のオンラインクラスを

スタートすることになりました✨

 

🔷メディカルアロマ超基礎講座とは?

i-angelica.com

私、アロマセラピーの資格で有名な「JAA」さんの資格は

Skypeの授業と東京のスクールの併用だったため

Skypeでもなんとか出来ることを実感しています😊

 

そこで、3月よりオンラインクラスをスタートすることにしました。

__________________________

<こんな方に向いています>

・メディカルアロマに興味があるけど、時間に制約がある方

・アンジェリカサロンまで遠くて来れない方

Skypeやズームの方が受けやすい方

・介護、子育て、もしくはご自身が体調が悪く、外になかなか出れないけれどメディカルアロマの可能性を知りたい方。

 

 

<流れとしましては・・>

当スクールでは、メディカルアロマ=ドテラ社の精油を取り扱っていますので

ドテラ社の精油を使って進めていきます。

 

・お申し込みフォームを送信お願いいたします。

・確認後、こちらから返信を48時間以内にいたします

・日時が決まりましたら、開始1週間前までにお振込をお済ませください。

・お振込確認後、サンプルオイルとレジメ・カタログをレターパックにて

 郵送いたします。

・当日、開始時間の5分くらい前にご準備ください。

Skypeかズームで講座がスタート✨

 

<レッスン受講料と時間>

・所要時間 60分〜70分くらい

・受講料 2500円

(ドテラ社精油カタログ・レジメ・オイル6種類込み)

オイルは オレンジ・レモン・ラベンダー・ティーツリー・フランキンセンス・その他1種類何かが入ります。

オイルは、1ミリ瓶におよそ10滴づつ入ります。(スプレーはつきません)

 

<レッスン内容>

レジメに沿って進めていきます。

アロマセラピーとは?

精油はどうやって出来上がるのか?

精油の品質とは?

精油の可能性とは?

・どのように取り入れていくことが可能なのか?

・シンプルな使い方は?

・私の悩みに、どの精油をどう使えば良いのかのご提案

 

 

60分後には、お手元に届いた精油を使って

すぐに使うことができるようになります。

 

<必ずお読みください>

・日時はご相談となりますがお昼すぎ〜20時頃までとなります。

なお、すでにドテラ会員の方はご遠慮くださいます様お願い致します。

・一度お振込いただいた場合、ご返金は致しかねます。

・当日のキャンセルはご遠慮ください。

現在、精神科心療内科に通院中の方は、申し訳ありませんがお受け致しかねます。

クレーマーやとりあえず聞こう。という方も、お申し込みはご遠慮願います。

・またお申し込み状況によりお断りさせていただく場合もございます。

f:id:angelicaaroma:20180307215857j:plain

お互い気持ちよくお話をしたいため、

いろいろと書いておりますが、遠方の方でも

エッセンシャルオイルの力を必要としている方の力になりたいと思っています。

 

 

問い合わせ欄のところへ

・希望日時を第3くらいまでご記入くださいね。

 

i-angelica.com