盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

魂を成長させるマイアロマブレンド作り

岩手県でアロマセラピストをしている

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

昨日は

🎀ソウルブレンドアロマクラス

🎀ドテラベーシック2 ミネラルと栄養素

の、2クラス✨

 

青森から新幹線でお越し頂いたり

ありがとうございます。

ーーー

マイソウルブレンド作り。と、いっても

ボディマインドスピリットがつながり

さらにその奥にある

グレートスピリットの存在を感じ、委ねて生きていけるようになるには、私たちはまだまだ時間も

経験も成長も必要です😅

 

昨日は、

癒しを多角的に見ていき

瞑想のワークを15分した後に

ソウルブレンドを作りました。

f:id:angelicaaroma:20171210091715j:plain

ステージ1〜3までに

カテゴライズされた精油から

選んでいきますが

スパイクナードやブルータンジーを

選ぶ方も✨✨

 

使ってどのような変化があったか

ぜひ、教えてください^_^

ーーーー

二部は、栄養素のクラス!

細胞は?

細胞分裂の材料は?

10月10日 とつきとうかして

生まれる赤ちゃん。活発な細胞分裂から受精卵から臓器、目

骨、、

出産💓💓

 

f:id:angelicaaroma:20171210091743j:plain

そんな話から始まり

ミネラルや酵素

そして、ドテラが誇るサプリメント

ライフロングバイタリティーパックについて。

 

次回は、

🎀妊産婦アロマ

🎀デトックスと腸内の働き

と、なります。

 

次は2018年になってから

お会いします💓

知識は財産。

誰にも奪われません。

私はその気持ちで、

ずっと学び続けてきましたが

間違いなく自分を助け

支えてくれます。

 

来月もお待ちしています✨

 

ーー