盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

私のドテラなお仕事スケジュール (ゆるバージョン)

岩手県で心と体とスピリットの「アロマウェルネス」を提案している

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

今日は、私のお仕事の一つ「doTERRA」

どんなことをしているか?を、知りたいというお声があったので

ちょっとご紹介します😊

 

<今日のスケジュールは、ゆるゆるバージョンです>

ブログを書く余裕と、煮物を作る余裕がある、そんなゆるっとバージョンな1日。

 

毎週月曜日は、9時〜12時まで

オンラインミーティングなので

お一人15分づつ。今日は6名のリーダーさん達とミーティング。

 

事前に「質問」リストを送付して頂いているので

その質問リストを見ながら、事前に

私の方でも、

この質問に対して、どういうふうな質問を投げかけると

自分で回答が導けるかな?とか

私からは、これを伝えておこう。とか

そんなことを考えながら準備ワークをしています。

 

12時くらいまでミーティングをしつつ

途中で、Skypeのアカウントが使えなくなったり💦

(焦って、2階のパソコンを行ったり来たり〜)

ミーティングの合間を見て、メッセージのお返事を送ったりします。

 

今日のお返事は、3人のメンバーさんへ。


FBの非公開グループページにも、

今日はカルダモン精油

ヒーリング的な使い方をアップ

 

そして、12時に最寄駅に妹が到着するので

迎えに行き、

「アロマタッチテクニックの復習会」を開催。

 

モデルさんも、いつも親しくさせて頂いてるメンバーの

お友達が来てくださって、しばし3人で談笑💓

f:id:angelicaaroma:20171120164534j:plainf:id:angelicaaroma:20171120164630j:plain

 

アロマタッチテクニックが終わった後、

妹と主人と一緒に、一休みでカフェへお茶を飲みに行き・・・

 

夕飯支度をして

また出席確認等の

お返事をお返ししつつ

 

夜は、最後15分・2件のミーティングを行います。

(月曜日のみ夜もミーティングがあります)

 

 

 ミーティングは、声を聞きながらできる

私も元気を皆さんからもらう時間です❤︎

たとえ遠く離れていても、なんだか一緒に頑張れる。

そんな時間です(たまに、厳しいことも言ってるかと思いますが。

いつもでは、ないはず笑)

 

今日は、妹も泊まりなので

私も久しぶりに(いつ以来??)

アロマタッチテクニックを受けれるかなぁ・・

 

自宅の庭も、とうとう冬自宅です🌿

f:id:angelicaaroma:20171120164701j:plain