盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

輝く女性をたくさんみたい!!夢は現在進行形

岩手県でアロマセラピストをしている

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

昨日は、青森市へ行ってきました🚄

目的は、今年2月にお会いしてから

一度、ゆっくりとお話ししたりしてみたいなぁと思いつつ

なかなかその機会が持てず(お互いにビージーwomanで💦)

 

ならば、私がいろいろ話をしてみたい。という目的もあったので

私が青森に行けば良いな💡と、お伺いしてきました😊

 

人生って、時々、本当に「ウマ🐴」のあう人と出会います。

でも、それって数少ない。

特に、たくさんの人とお仕事で関わっている人ほど、

どういう人と一緒にいたいか、誰と時間をどう使うか、

考えていると思うのです。

 

いつの間にやら

素でいろいろと話しができて

しかも、お互いに何か相乗効果になる時間🕐

 あっという間に、5時間経過(^_^)☆

 

帰りはバスで帰宅しました🚌

 

聞き上手は、話し上手。コミュニケーション上手ですが

 

彼女は、本当にそうで

 

私から、たくさん引き出してくれました❤︎

 

「ちえこさんは、チームをどんどん拡大させたいって

ことなんですよね?」

 

私🐰

「拡大・・・確かにそうなんだけど、

輝く女性を、たくさん見てみたいだよね。見たいの。

今までも、なんていうのかな、人脈あるとか、カリスマだとか

そういう人じゃなくて、普通の地方の主婦の方とかがね

数年経って、ドテラに関わってすごく輝いてきたのを見て、

 

この輝きを見たいのが大きいのかも。

結果的に、それが、収入っていう

わかりやすいもので出ているだけでね」

 

根底にあるものがそれなので

あれこれとしてることが、自分の中では

無意識でも繋がってくるんだけど

繋がっているとわかっているのは、ごく数人か、

もしくは、私だけかもしれません(笑)<笑っている場合ではない〜

 

__________

🎀最近大好きな言葉

ボタニカルインスパイアー

 

おしゃれな英語は、ダメですよ。の、アドバイス付き💦

 

お馬さんと一緒にアロマセラピーをする、方法を教える。

それをミッションとしているアメリカの女性。

私の夢の一つです🌈

 

f:id:angelicaaroma:20171020144300j:plain

 

f:id:angelicaaroma:20170915164643j:plain