盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

アロマハンドケアボランティアは母ゴコロ❤︎

岩手県でアロマセラピストをしている

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

今日は、ウェルネスライフアドバイザーの皆様で

(といっても、皆様多才で、

ヨガ講師・フィットネスやダンスの先生・占星術師など😊)

アロマハンドケア・ボランティアをさせて頂きました。

 

1回目は8月の暑い頃でした🎋🌊

その日の記事はこちら・・と、過去ブログを検索しても

出てこない💦 私、書いていなかったのですね💦

 

本日、有志集まって2回目。

アロマハンドケア会場は、盛岡市 ワッフル&学習塾

ソラカフェさん 

ソラカフェさんは、昔から学習塾で有名なのですが

最近ではお子様連れのお母さん方にも、お子さん連れでも

カフェにいける。ということですごく好評だと

周りの方からよく聞きます❤︎

 

雰囲気も良くて、味も美味しくて、何より

オーナーの山崎さんが本当に親切で、お人柄が良くてね(男性です✨)

 

と、日曜日のお昼時間に

ソラカフェさんのテラスでさせて頂きました😊

 

f:id:angelicaaroma:20171015192158p:plainf:id:angelicaaroma:20171015192938p:plain

(お写真はソラカフェさんからお借りしました)

 

今日は、大学受験を控えている受験生さんも多数いらして

ハンドケアを受けに来ていましたが

 

皆さん、緊張してるんですよね。

首も肩も、腕もパンパン。。。😭

思わず私たち「母ゴコロ」になってしまい

首とか背中とかの、着衣のままできるトリートメントを👏

学生さんたちの「うおー、ラクだー」という声に

 

もう、ますます母ゴコロが出てきて😊

受験中、アロマで何かお手伝いできればなと思う次第です。

(学校関係の方、どうぞお気軽にお声がけください。問い合わせフォームより

ご連絡頂けますと幸いです。)

 

もう少し、あと少し。

人生の岐路を迎えていて、頑張っている受験生さん

応援しています!!

 

今日も、ありがとうございました😊

 

現在募集中の講座🎀

・ヒーリングアロマベーシックコース

・アロマハンドケア講座(滝沢市

・11月19日 デトックスお話会(残席1)

また、12月17日(日)は

どなたでもご参加頂ける

クリスマスアロマクラフト会を企画しています。

 

ドテラベーシック&アドバンスは、すでに満席のため

受付終了しております。

また、オンラインでの開催はございませんので何卒ご了承くださいませ。

f:id:angelicaaroma:20170903200152p:plain