盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2年ぶりのオーラソーマリーディング&ビーマライトペン

岩手県でアロマセラピストをしています。

先日、八戸市のセラピスト 葉月さん

2年ぶりにお伺いして、オーラソーマカラーセラピー&ビーマライトペンセッションを受けてきました。

 

前回は、「生命の木セッション」で、

その前はパーミストリーで・・・ 1年か2年に一度

「葉月さんにあいたいなー」という感覚が湧き上がった時に(笑)

予約をいれています🎵

 

自分の現在地が方向性を確認したいと、無意識で思うようで。

いつもボトルを選び終わってからそんなことを思います。

 

まずはオーラソーマカラーセラピー

f:id:angelicaaroma:20170621211656j:plain

グリーン率が高いボトルセレクト

1本目・・私のバースボトル 

2本目・・turquoise&バイオレット

3本目・・オリーブグリーン&ディープマジェンタ

4本目・・バイオレット&グリーン

 

3本目は、「闇鍋をつつくボトル」と若生さんと盛り上がった1本です✨

そして、なぜか、どんどんと

リターンジャーニーのボトル等々が並んできましてこんなに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:angelicaaroma:20170621211719j:plain

ペールボトルなし💦

なかなかどっしりした重たいカラーセレクトに(笑)

自分を表しているようで、思わず苦笑しちゃいます。

 

いろんな話をしていきました。

ボトルを通して自分のいま、この1年2年、何を思って何をしてきたか?

 

オリーブグリーンの「闇鍋」

ディープマジェンタの「闇 自分へ深く深くダイブする」を感じた時

緩和ケア・終末医療ケア という言葉が響いてきました。

 

なぜなら、日本ではまだまだ出来ていない代替医療アロマセラピーを通した

緩和ケア終末ケアの勉強を、スタートするか否か・・

要は、自分にそれを受け入れる覚悟があるのか?

闇は、つっつかれる方がまだラクで。

 

そんな話をしつつ・・・

 

いよいよビーマライトペン(画像がありません💦)

光を使った経絡ケアで、

 

いくつかのビーマライトカラーが選ばれ

体の経絡に沿って葉月さんが、

光を高い高い位置から当てていくのですが

 

まずは1本目から驚くことが!!

 

ビーマライトペンを最初の右手首に当てた若生さんが

 

「ちえこさん、魔女狩りの時のことって何か思うことある?」

 

以下、不思議な話が続きます💦

 

ビーマライトペンが、全然肉体に近づいていかないのよねぇ・・

アストラル体辺りに刻まれている何かがあるみたいで・・

 

魔女狩りというと、ヨーロッパですが

 

実は私、この夏に魔女狩りのメッカだったところへ

いくことになっているんです(今の所、深く考えていない)

この経緯も不思議すぎて、たまたま滞在する場所が

ある国の全然有名でもなんでもない、日本語情報がほとんどない小さな町。

なのに「魔女狩り」が盛んだったところで、その博物館や

町のいたるところに、当時の様子が残っているらしいんです。

 

それは、もう「呼ばれたな」という感覚で、

若生さんにその話をしているうちに

 

過去世の回収の旅だねぇ・・

回収してこないといけない何かがあるんだね。

 

そうこう話している内に、ビーマライトペンは無事に肉体へ近づいていきました。

 

自分の中でもうっすら感じている

自分の中の変化、新しい道、真実。

 

それはまた表層に現れていないけれども、

自分の中で、何かが変わっていく感覚。

 

それを知ることの怖れ。

 

だからこそ、肉体をしっかりと休めるのが7月。

休めないと、次に行けないから。

 

そんな話を、クリスタルワーカーの

岡田夕実湖さんに作っていただいたブレスレットを受け取る時に話していたのが先週で。

 

f:id:angelicaaroma:20170621211829j:plain

 

自分の選んだオーラソーマボトル4本目(未来)と、

同じ色のエネルギーリーディングブレスレットを

すでに身につけていた(^_^)☆

 

いよいよ夏至もすぎ、

今年後半ですね。

 

__________________

 

ヒーリングアロマベーシックコース

7月1日土曜日スタート

残席2名様

 

________________