盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡 doTERRA 創業当時からのリーダーによるセミナー

盛岡にて6年ぶりでしょうか。 開催が決定しました! 当スクールで扱っているドテラ社のエッセンシャルオイル 心・体・スピリット・そして経済までもヒーリングを起こす 植物からの恵み。 このドテラ社の精油は、現在、世界各地に流通をしており 医療機関は…

私たちは家族で友達 ドテラリーダーシップリトリート

数日前、アメリカのサンディエゴに行ってきました。 ドテラ社のリーダーシップリトリート、 全米各地から3000人集まり、 私もその中に入り 世界のドテラを細胞とスピリットで 感じてきました。 全世界に広がり、たくさんの家庭や 家庭を超えて様々な形で ヒ…

精油のブレンディングアート&サイエンスを学ぶ

今日の盛岡は、とっても寒くて雪が舞っていました。 所用で、「マリオス」へ行ったところ、卒業式だったようで 袴姿の素敵なお嬢さんたちがたくさんいらっしゃいました さて、今日は魚座の新月♓️ 昨日の夜10時に東京から戻ってきましたが 本日も元気にお仕…

ほんの少し知識を増やすを繰り返す

ウェルネスライフアドバイザー 集中クラスも、 あと僅かになりました! 集中クラスは、本当にあっという間 慣れた頃に、終わりそうです。 第8回目は、アロマタッチハンドテクニックや 使いやすい8本のドテラオイルの 徹底解説の他、 自律神経についてなど90…

家庭のセラピスト 盛岡アロマタッチ終了

3月3日ひな祭り 我が家のスクールスペースにて 総勢9名、施術ベッド3台を使い ドテラアロマタッチ認定トレーニングを 開催致しました。 当日は、 沿岸山田町から3時間かけての方や 青森県から、 二戸町からと たくさん各地からお集まり頂きました。 アロマタ…