盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100年前の人が口にしていないもの

昨年より単発ですが ズームで 世界最先端の栄養学 統合食養栄養学を学んで3回目となりました。 教えてくださるのは ソフィアウッズ インスティチュートの 森先生。 森先生がニューヨークで学ばれたことを 日本語で学べる 時代に感謝、感謝なのです。 75分と1…

2019年のマイウィッシュ〜英会話〜

今日はどかどかと降り注ぐ雪の1日でしたが 午前中は「ヒーリングアロマベーシッククラス」 そして、午後はスカイプで英会話レッスン。 夜は、統合食養栄養学基礎 午前中は、レッスンする側となり 午後と夜は、受ける側になります こうして、時代の恩恵で家…

仙台ウェルネスサミット

昨日は、東北 北海道では 初めての ドテラウェルネスサミットが 開催され、 お手伝い含み参加してきました。 参加される方80人いれば 80のストーリーがある 昨日も、本当に素晴らしいストーリーを 冒頭から聞けて感動でした。 ドテラ、地球からの贈り物 アロ…

私たちが一番怖れていること

私たちが一番怖れていることは、 なんだと思いますか? 病気? 死? お金? 人間関係? 築いていたのがなくなること? ーーー 数年前に、私は ある方からこう 教わりました。 私たちが一番怖れているのは 本当の自分が持っている力を 知ってしまうこと ーー …

火曜日・日曜日集中ウェルネスライフアドバイザー講座

ホームページの方へアップしたのですが こちらのブログでもご案内いたします。 ウェルネスライフアドバイザー講座、 リクエストをいただきまして・火曜日と日曜日の 集中クラスを開催いたしますので ご興味ある方は、以下のリンクからご確認ください。 i-ang…

仙台 1月11日ドテラを知りたい方へ

急遽、仙台に行くことになり 午前中、少し時間があるので 希望者の方がいらっしゃいましたら、 ナチュラルソリューション アロマで自然解決方法を 開催いたします。 ただ、急遽のため 明日夕方くらいまでしか 受付できません。 日時 1月11日 9時半〜10時半く…

仙台・スーパーウーマンアロマクラス終了レポ

先日、仙台市にて アロマセラピークラス・「スーパーウーマンブレンド」クラスを 開催させて戴き、総勢7名のご参加でした ありがとうございます。 最近は本当にありがたいことに どなたか様が主催をしてくださるので 私は、会場手配などをほとんどしないで …

盛岡 3月3日アロマタッチテクニック募集開始

盛岡 ドテラアロマタッチテクニック認定トレーニング 募集開始いたします。 自宅サロンの アンジェリカナチュラルセラピーにて開催いたします。 自宅サロンのため、 他チームの方でもどなたでも ご参加ください。 日時 3月3日日曜 9時半〜16時半まで 定員 6…

2019年は女性ホルモンとアロマセラピー講座でスタート

お正月も少しづつ明けてきまして 今日からお仕事スタートの方もいらっしゃるかなと思います。 私も今日からスタート! といっても、1月2日ごろから少しづつ動いてしまうのは 習性というより、この仕事が好きだからなんだなぁと つくづく思います。 さて、…

義務を手放した2018年

皆様、新年明けましておめでとうございます⛩ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そして、いつもブログを読んで頂き ありがとうございます^ ^ 2019年は 主人の実家でスタートしました。 私の主人は、 結婚した時から、年末年始が 一年で1番忙しい仕事を…