盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からヒーリングアロマ・アドバンスコースがスタート

岩手県でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 <お知らせ> 3月25日〜3月31日までロスのロングビーチへ ドテラ社のリーダーシップリトリートに参加のため 一切の業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいた…

4月クラス・個人セッションスケジュール

岩手県滝沢市 アンジェリカナチュラルセラピー 4月の講座予定ご案内となります。 <現在募集中のクラス> ・残3 4月6日(金)10時30分〜12時 13時〜14時30分 【岩手滝沢開催】ママも家族も元気になる優しいホームケアアロマ1dayセミナー ・…

残席3<募集>メディカルアロマで私が生まれ変わる〜盛岡セミナー〜

こちらの講座は残席3名様です 今日は、募集記事のお知らせをさせて頂きます 4月6日金曜日に お隣の県、青森県弘前市の「ダイアモンドムーン」平山亜矢子さんが 盛岡にいらして、「ママも家族も元気になる優しいホームケアアロマ」セミナーを 開催いたしま…

馬のためのアロマケア〜本当の自分を生きるVOL2〜

岩手県でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 今日は随分と春の陽気となりました。 現在、榎本英剛さんの 「本当の自分を生きる」というオンラインクラスに 参加しています。 ・参加の経緯はこちらに 今日は2回目「シンクロ…

びっくり!最近はよく食べていたのに。

岩手県でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 昨年1月末から始めた 私の「ダイエット」というか「結婚前の体重に戻す作戦」 14ヶ月になりました。 今日、体重を測定したら 13.5キロマイナスになっていました。 (2月に石…

仕事、ドテラは楽しいね!

岩手県でアロマセラピストをしています。アンジェリカナチュラルセラピーです。 今日は、仙台なのですが 駅で待っている時に、ボーっとしながら考えてたこと。 この週末は 土曜日 午前中 遠方のチームメンバーさんが自宅にいらして、お弁当食べながらミーテ…

ホルモンと精油&ヨガ<健康アロマリセットヨガアカデミー>

岩手県でアロマセラピストをしています アロマアンジェリカナチュラルセラピーです。 昨日は、月1回の「健康アロマ&リセットヨガアカデミー」 遠野市・弘前市からのご参加もあり 12名となりました たくさんの方にご興味を持って頂いたり、 参加していただ…

<レポ>ウェルネスライフアドバイザー5回目レッスン

岩手県でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 私のお仕事は、アロマセラピーの使い方をレッスンするだけではなく 当サロンで使っている、ドテラ社が ネットワーク形式(MLM)で精油を多くの方に知っていただくスタイル。 …

最近思う、ただつれづれに。

岩手県盛岡市でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 講座のレポや告知も溜まり始めているような気がしますが 3月21日の春分を前に少し思うことをつらづらと。 ということで、ご興味のない方はどうぞスルーを✨ _____…

心が不安な時 行き先の決め方

岩手県でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 東日本大震災3.11から7年が経過し少しづつ、この日に漂う空気が違って きているように思います。 というのは、私は3.11が誕生日だからです。 震災の翌年、当時住んでいた青森で…

格闘しないで、調和をしてゴールを目指す(ナチュラルホースマンシップより)

今日は、雨でしたが ナチュラルホースマンシップのレッスンでした。 もう何回目になったのかさっぱりわかりませんが 私にとって、人生でとても大切な時間です。 よく言われるのが「乗馬してるんですか?」と聞かれます。 この冬しているのは、乗馬ではなく …

osho禅タロットのモニターセッションを受けました。

岩手県でアロマセラピストをしています。 昨日から、オンラインでのクラスをスタートしました✨ スカイプやズームでも受けれますので メディカルアロマの世界を一人でも多くの必要としている方に 届けたいと思っています。 さて、先日のこと。 河野かえみちゃ…

<お好きな時にオンライン>メディカルアロマ超基礎講座スタートします

岩手県でアロマセラピストをしています アンジェリカナチュラルセラピーです。 この度、リクエストが多かった 「メディカルアロマ超基礎講座」のオンラインクラスを スタートすることになりました✨ メディカルアロマ超基礎講座とは? i-angelica.com 私、ア…

本当の自分を生きるって??〜1回目〜

先日、盛岡のアイーナで開かれた 榎本英剛さんの「本当の自分を生きる」出版セミナー そのセミナーの中でチラシで案内があった zoomを使った8回のワーク「本当の自分を生きる」 セミナーが終わった後、スタバに座って チラシをジーっと見て、本を数ページ読…