盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマで私の可能性を感じる〜ナチュラルソリューション〜

岩手県盛岡でアロマセラピストをしています。 普段、日曜日は定休日をいただいていますが 昨日は、「ナチュラルソリューションクラス」を開かせて頂きました。 ナチュラルソリューションについて ↓ ↓ i-angelica.com 受講生さんは、同じ盛岡よりNさんとその…

出来ないことが当然の中で〜乗馬レッスン〜

岩手県でアロマセラピストをしています。 昨日は、乗馬レッスンの日でした。 今年の夏は2日連続予約をしたり、とにかく頑張るぞーという感じです さて、時々、ふっと 「どうしてこんなに馬のレッスンに行きたがるのだろうか?」と思いまして 自分なりに考え…

あなたの願いを叶えるオリジナルアロマ・トワレ作り

岩手県でアロマセラピストをしています。 今日は、アロマオイルで作成する オリジナルアロマトワレ・個人セッション❤️ 去年は、何回か(4、5回?)オリジナルアロマ香水講座をさせて頂きましたが 今年は、アロマ香水作り講座はしておらず(リクエストあれ…

運気の修正方法を学ぶ〜桜庭露樹氏セミナー〜

岩手県でアロマセラピストをしています。 今日は久しぶりにまとまった雨・・・ですが、各地で局地的な大雨という報道もあり 被害が出ないことを願います。 昨日は、盛岡で開催された「櫻庭露樹氏の開運・運呼塾6回シリーズ」の 4回目でした。 櫻庭露樹氏と…

毎年7月に思うこと。〜この道を決めて6年目がもうすぐ〜

岩手県でアロマセラピストをしています。 今日も暑い1日でしたが、ブログへのご訪問ありがとうございます。 アメブロではアクセスがだいたい1000近くありましたが こちらのはてなブログでは50〜100 なんだかそれもまた、心地よく楽しくブログを書い…

あれ?好きなことしているのか?

岩手県でアロマセラピストをしています。 暑いですね・・今日は、2階のパソコンルームは33度。 扇風機の風の音が切ない>< 昨日は山羊座で満月になりました。 山羊座満月に、いつもお世話になっているさっちゃんから カードを通してメッセージがきました…

アロマ(ドテラ)をビジネスにしていくために

岩手県でアロマセラピストをしています。 今日の盛岡は34度。 いよいよ真夏日、そして七夕ですね お願いゴトしましたか?? 私は自分の中でお願いゴトが最近、本当に無くて。 ただただ日本がそして周りの方々が、ご縁ある方々が 健康で平和であって欲しい…

5ヶ月11場所のアロマツアーで出し尽くしました

岩手県でアロマセラピストをしています。 今年2月から始まった 私のアロマツアー(ドテラオイルツアー) 何をしてきたか?というと、 オイル(アロマ)の使い方を教える講座はほとんどなく、 「あなたの質問にお答えします」という主旨のもの。 それを北日…

2017年もあと6ヶ月!〜ヒーリングアロマベーシック〜

岩手県でアロマセラピストをしています。 本日7月1日 2017年も残り半年(早い、早い、早い〜!) そんなちょっと節目のような7月1日は 「ヒーリングアロマベーシック」講座でした。 今期は 青森市からお二人のご受講。 残り半年の最初の日、 コース…