盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

仙台・スーパーウーマンアロマクラス終了レポ

先日、仙台市にて

アロマセラピークラス・「スーパーウーマンブレンド」クラスを

開催させて戴き、総勢7名のご参加でした💗

ありがとうございます。

 

f:id:angelicaaroma:20190104185007j:plain

最近は本当にありがたいことに

どなたか様が主催をしてくださるので

私は、会場手配などをほとんどしないで

講座を開かせて頂いてるのですが

 

それだと、自分の成長もどうかな?と思うこともあり

また、「仙台にドテラオイルの素晴らしさをもっと知ってもらいたい」

という気持ちが高まり^^

 

東松島の馬トレーニングのあと、仙台で講座を開かせて頂きました。

 

お越しいただいたのは、

お会いしたことがないチームメンバーさんや

いつもお会いしてお世話になっている方

お久しぶりの方、

また山形からはスペシャルゲストな方もご参加いただき

 

一言で言うと「とっても楽しかった⭐️」です。

 

講座の感想は、フェイスブックの方でいただいていましたが

「90分でこれだけの分量の内容を学べて楽しい」

「オイルもミネラルも両方知れて、クラフトも作れて

また次回参加したいです」

という感想も頂きました。

 

そして、何より会場を貸してくださる

スタジオルーモさんが、仙台駅から近く使いやすく

ありがたいなぁと思い

 

次回もまた開催決定です。

次回は少し先になりますが 

3月12日(火曜日)18時30分から20時30分まで

内容は「精油エッセンシャルオイル)の抽出部位に

含まれたメッセージを知って、オリジナルのオイルブレンドを作成する」

→タイトルをまだ考え中です(・_・;

 

こちらのような香水タイプか

原液タイプかどちらか選べる様にしようかなと

思っています。

もう少し考えて、近日中にアップします☺️

f:id:angelicaaroma:20171020144234j:plain