盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

私は○○ ただそれだけ。

私という人間は、

非常に複雑で面倒くさい。

 

でも、自分の価値基準は

大事にしています。

 

たまに見かける

私は○○○、ただそれだけ。と

いう言葉。

 

私は、とても違和感を感じます。

 

ただそれだけ。

 

な、ワケないでしょ?と。

 

この言葉には、夢も可能性も

成長も感じられないのです。

 

自分自身の夢も可能性も

閉じているか、または枠から出るのが怖くて自分を殻で守っているよう。

 

無意識で

自分を必死で守っているか

いい人でいたいか、、

 

もし、あなたが

この言葉を無意識で使っていて

自分の夢や希望か叶っていないなら

殻から出る

インスパイヤブレンドオイルを使ってみたり

f:id:angelicaaroma:20181212072827j:image

 

または、チャクラについて学び

実践してみるといいですよ。

チャクラの学びは、

まず第1チャクラからになるので、

体力、筋トレ、栄養素からに

なりますが、、、

 

自分を守るのは、とても大切なこと。

パーソナルスペースだから。

でも、本当に

それだけ??

ーーーーー

私は馬が好きで

努力もしています。

好き、ただそれだけ。では、

ないです。

f:id:angelicaaroma:20181212072247j:image

 

🔷ウェルネスライフアドバイザークラス、残2名さま。

今回は、なんと海外からも

ご参加あります^_^感動、感激💕