盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

40代〜理想の私と違って辛い、そんな方に使って欲しいフランキンセンス

盛岡もようやく雪が降り始め

日に日に寒さが厳しくなってきています。

雪が降らないと寂しいけど、

降ったら降ったで寒く💦

 

<現在募集中の講座>

・1月スタート ウェルネスライフアドバイザークラス

・仙台 スーパーウーマンアロマクラス(残1)

・ドテラ アロマタッチテクニック認定トレーニン

詳細はホームページよりご確認ください。

 

さて、今日の記事は前から書こう書こうと思っていたことなのですが

 

能力もとてもとても高く

努力もたくさんしていて

お人柄もとっても良く

誰かに嫌な思いをさせることもなく

家族想いで

自己啓発も忘れない。

 

なのに、なぜか理想の私と違って辛くて、むしろメンタルプロブレムを抱えてしまう・・

 

そんな方、周りにいませんか?

 

もしいたら、ぜひ使って欲しいのが「ドテラ・フランキンセンス」&「エモーショナルキットオイル」

f:id:angelicaaroma:20181210115054p:plain

f:id:angelicaaroma:20181210115320j:plainフランキンセンスは、精油の王様 と呼ばれていますが

王様は、「どしっとそこに構える」「存在感」「いるだけで安心」「揺るぎない」

そう、フランキンセンスを使うと「そういう私」に導いてくれます。

 

能力もとてもとても高く

努力もたくさんしていて

お人柄もとっても良く

誰かに嫌な思いをさせることもなく

家族想いで

自己啓発も忘れない。

 

この方は、感性が豊かでとても繊細な方だと思います。

 

これらに対して、

すべての物質はエネルギーで出来上がり、私たちは目に見えない存在とも

影響を与えあって生きています。

だからこそ、目に見えない成分である「芳香成分」の他

精油が生まれ育った場所で受けた影響(エネルギー」」

そういった「非常に繊細な部分」が私たちと共鳴してくると思います。

 

言語化できないことに対して

精油はとても働きます。

そして、言語化しなくても良いんです。

 

言語化するから、「正しく言わないと、伝えないと」になるわけですから

そこのプロセスを、精油はカットするというより

優しく隣で見守ってくれている。そんな感覚かと思います。

 

言語化できない様々なことを

エモーショナルキットとフランキンセンス

決して否定もジャッジすることもなく

見守ってくれます。

 

香りは、潜在意識に働きかけます。

 

そして、理想の私 と 現実を繋ぐ 虹の様な役割です。

 

ドテラという会社の精油を使ってみたいと思って気になっていて。

そして、上記の様なタイプに、もし当てはまるのでしたら

エモーショナルキットとフランキンセンスをお使いになってみては

どうでしょう。とにかく脳を癒しましょう。

ディフューズしたり、胸に塗ったり、手にとって嗅いだり・・・

お風呂に入れたり・・ボディオイルにしたり。

 

もし、「ネットワークだから」という理由が使うことに対して

躊躇しているのであれば・・・

とても残念に思います。それは、一方しか見ていないことになるから。

 

能力もあって

努力されていて

お人柄もよく

家族、友人、会社想い。

もしその高いポテンシャルを使って、社会に貢献していきたいけど

今、それができていない。(理想と違う)と思うのでしたら

その理想と「脳」を繋ぐ、精油を使うことは

とても有益な方法です。

 

__________________

・今月のみ「フランキンセンスプロモーション」として

フランキンセンスプレゼント(14500円相当)を

実施しています❤︎

 

詳細はお問い合わせください。