盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ドテラ認定アロマタッチトレーナーになりました

f:id:angelicaaroma:20181103120619j:image

 

なりたいけど、

自信がなかった。

現実を見るのが嫌だった。

 

でも、現実をしっかり見て

期限を決めて。

 

誰かと比べず

私の中にあるアロマタッチへの想いや

why?を見つめ続け

 

例え1回はチャレンジしてもダメでも

またチャレンジして。

 

誰かに言われる自分ではなく、

自分の心をみつめて。

 

そうしたら、

 

f:id:angelicaaroma:20181103120940j:image

4年?5年前に

言える英語で話した

ドクターヒル

 

アロマタッチ認定トレーナーに

なります。

 

が、実現できた。

 

f:id:angelicaaroma:20181103122026j:image

モデルをしてくれたり

練習に付き合ってくれた

アロマセラピストの大先輩 ゆきえちゃん。当日、緊張せずに出来たのは

ゆきえちゃんのおかげ。

 

3年前に英国式アロマトリートメントを

修得し、100人以上の方に触れさせてもらったことは、

私にたくさんの気づきやギフトとなりました。

 

これから、

大切なマイチームのお待たせしてしまった皆様に。

 

そして、

生まれ育ちご縁のある

東北の沿岸や山間部にも

たくさんアロマタッチが出来て

自分に自信が持てて

癒し手になる方々を

増やすお手伝いができるかと思うと

超ワクワクです!

 

いつか!

オーストラリアや

ヨーロッパのように

馬へのアロマタッチテクニックが

できるようになり、

その方法をお伝えできるようになる夢も

増えました💕