盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

今ここ、できることをコツコツとしていくのみ

少しづつ寒さが厳しくなっている岩手県です。

昨日、10数年ぶりに盛岡・葉加瀬太郎コンサートに行ってきまして

「ハカ扇子」を振りまくって、腕が筋肉痛です💦

 

でも、プロフェッショナルの仕事って

本当にすごいなぁと、とにかく感動しました。そしてカッコいい!!

これは、ベストアルバムだとわからないことで

実際に足を運び、場のエネルギー、空気感❤︎

たくさん学ぶことがありました。

 

さて、11月11日に

美馬森八丸牧場にて「マルシェ」が開かれるのですが

その際、私たちは「ホースコンテスト」に出場するため

もう、とにかく練習、練習、練習〜

 

規定の項目を知った時「目が涙目」になり

実際に練習していて、この間は思わず牧場長に「あのプログラムって

牧場長が決めたんですか?<若干、目が怖かったにちがいない・・💦」と

聞いてしまうくらい

 

結構なハードル高い内容で💦

 

先日は、朝7時の新幹線に乗り

9時に牧場到着(盛岡→東松島

 

朝早かったけど、やっぱりあそこに行くと

本当に気持ちがよく「生きてるーーーー!!」という感覚が

全身の細胞が喜んでいる感じがします✨

 

エッセンシャルオイルを使った

全身のトリートメントも「細胞が喜んでる〜」という感覚ですが

大自然にダイレクトに触れるのは、また違う喜びです❤︎

 

f:id:angelicaaroma:20181028174632j:plain

この日は、午前中のレッスンが終わった後は

ポニーのクーと初めて一緒に

お散歩したり

走ったり、

練習をしたり

ブラッシングをしたり

とっても楽しい時間を過ごしました。

 

午後もホースコンテストの練習はできたのだけど・・

若干、現実逃避(笑)

気分転換も大事、大事✨

 

balance is important

process is important

_____________

 

いつも馬のフライアウェイブレンド

お買い上げくださる青森のN様より

 

秋のサシバエにも有用的に働きますね。と

有難いメッセージを頂き

リピートオーダーを頂いた

当サロンオリジナルの馬のためのアロマブレンド

 

f:id:angelicaaroma:20181028174630j:plain

今だけ。馬蹄シールがあるので

こちらのシールを使っています🐴

なんか、馬蹄シールを貼ると

一気に「🐴専用」な感じがして

すごくテンション上がります🌈

 

ストレスの無い、ハッピーホースが

1頭でも増えますように。

また、そこに関わるスタッフ、乗り手、生徒さん、オーナーさん

みんなもハッピーになりますように。

そんな気持ちで、私は🐴のアロマを考えています。