盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

東松島 ドテラ・チームリトリート開催

先日、台風が心配な最中に

ドテラドリームドロップチーム・チームリトリートを

開催いたしました。

 

(現在、ドリームドロップチームHPを製作中です。

今しばらくお待ち下さい)

 

なかなかみんなが顔をあわせる機会というのが

・ジャパンコンベンション

・グローバルコンベンション の2回くらいしかないため

今回、チームリトリートを企画しました。

 

企画の主旨は

・リーダーシップマインドの育成

・夢を叶えるとは?

・目標に向かう姿勢

・自分のエネルギーの確認

 

ですので、ピクニック的なことではありません(・・;)

 ただ、🐴を介した・・と言っても、みんな「何するのー?」って

思っていたと思います💦

f:id:angelicaaroma:20181009011729j:image

今回、このリトリートをさせて頂いたのは

私がいつもお世話になっている「東松島・美馬森ジャパン 八丸牧場」

 

私の人生を変えた八丸ご夫妻と、チーム八丸・八丸牧場のお馬さんに

会うことで、「体感」してもらいたかったのです。

 

まず、第1部では、「リーダーの方向性について馬から学ぶ」

f:id:angelicaaroma:20181013130340j:plain

ドリームドロップチームのリーダー・亜矢子さん

普段はとっても優しいですが、彼女の「意志」の強さが出た時の

目力は半端ないのを何年も見てきました😊

お馬の銀次は、あやちゃんの目力エネルギーを感じた瞬間に

しっかりと付いて歩き始めました。

 

 

f:id:angelicaaroma:20181013130356j:plain

ドリームドロップチームのリーダー・北海道網走近くから参加してくれた

井上さん。

彼女は2泊3日で、深い学びをされて北海道に戻りました。

 


f:id:angelicaaroma:20181009011733j:image

八丸スタッフの、勇者さんとクー(ポニー)

私も、勇者からいつも教わっています。

「武川さんの、リーダーシップのエネルギーをもっと出してください」と

教わってきました。

 

教わることに、年齢も立場も関係ない。

学びたいという気持ちがあれば、

本当に多くのことを私たちは、得られるのです。

 

🐴 とっても素敵な気づきをシェアしてくれた ゆめさん✨

八丸さんとは、数年ぶりの再会だったようです。

この写真、すごく好きで「ゆめさんの優しさ」が溢れています🌈

f:id:angelicaaroma:20181013131848j:plain

 

🎀秋田男鹿から参加した美鈴さん

美鈴さんもフェイスブックに、今回の気づきをシェアされました。

f:id:angelicaaroma:20181013131849j:plain

 

リトリートは、みんなで食べるご飯も最高の時間❤︎

今回は、松島のお刺身と、カキフライ❤︎
f:id:angelicaaroma:20181009011723j:image

 

今回企画したリトリートは、私が想像した以上に

もっともっと深い気づきを得られたようで

フェイスブックのコメントがとても長文になっていました。

 

本当に開催して良かったです<と、なんとも浅い感想ですが・・💦

 

______________________

🔷八丸牧場・八丸由紀子さんの

夢への道(YouTube)良かったらぜひどうぞ!

 

www.youtube.com