盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ドテラ 家族 蟹座 土星 チャレンジ

なんだかすごい、わけわかんないタイトルですが(^_^;)

タイトルのつけようがなく

キーワードなタイトルに。

 

私自身の気づきと

備忘録的な内容です。

ーーー

f:id:angelicaaroma:20181011092420j:image

私がドテラを仕事にしている理由の1つに

 

ドテラがとっても自由だからです。

 

私が関わっているチームには

上も下もドテラにはない。と

最初に教わりました。

 

楽しくて癒されるはずの世界なのに

誰かの顔色をいつも伺う。

それは、ストレスでしかないし

苦痛です。

 

 

心にずっと留めて

上でも下でも顔色伺うチーム

または、誰かに顔色を伺わせてしまうようなチームは

作らない気持ちで、

自分の目を目標にフォーカスしてきました。

 

先日、アメリカ🇺🇸で

私のトップリーダー ダニーとニコールから

 

ドテラはどんどん家族みたいに

なるのが好き💕

 

と、言われた時になんだか

たくさん腑に落ちたのと同時に

日本に戻ってから

こんな風に感じました。

 

家族みたい。って?

あれ?

小さい頃から

家族とうまくできなかった私、

子育てしてない私には

家族がわからない。Σ(゚д゚lll)

 

かなりショックでしたΣ(゚д゚lll)

 

しばらくして、

だから私はドテラで

家族をたくさん得れるんだ〜‼️と

なんだか新しい人生が

見えたような気がしました。

 

周りの夢を叶えるお手伝いは、

両親が私の夢を応援してくれたように。

 

余談ですが、私は20歳以降

たくさんの夢を叶えてきました。

私の母は、

まずはあなたには無理‼️と言い落とし、その後は放置し、じっと本気か見て

最後は金銭でサポートしてくれてきました。

 

よくクラスでも話しますが

私の酷いアトピーが一つの原因で

家族はいつも、

しっちゃかめっちゃかな状態だったんです。

 

さて、話は少し変わりますが

夏からスカイプ

バーグ文子先生から

アロマ占星術を学んでいます。

 

占星術は、前からちょこちょこと

学びましたが

今回のように

コースでがっつりと自分のチャートと

向き合う。

 

今だからわかること、感じることが

ありまして、最近、

またΣ(゚д゚lll)

と、チャートをみて思ったのは

 

それは、

蟹座に土星が入っている‼️Σ(゚д゚lll)

 

蟹座♋️

家族、母性、家庭的 、包み込む

 

土星

チャレンジ、試練の惑星

 

笑うしかない(^_^;)

 

ドテラという会社の

在り方を通し

 

私はたくさんの気づき、そしてトラウマの解消、自分の可能性、夢を叶え

本当に本当にやりたかったこと。に、

光を当てていいんだよ。を、

何年もかけて教わることが

できました。

 

ドテラ社の大切にしている

家族

ヒーリングハンズ、コーインパクトソーシングでも大切に大切にしている

家族、コミュニティ

何年もかけて世界の家族、コミュニティを学んできました。

 

翻弄され苦しんできた

家族とは?について

私も気づきから次の道を

歩む。そんな気がしています。