盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

コンフォートゾーンを抜ける2〜仙台 ドテラフェスタ登壇〜

コンフォートゾーン=既知の世界

自分のリソース、自分の想像、この先頑張ったらこうなるな。という

イメージの付く未来、安心安全の世界、

誰かが守ってくれている場所、いつもの人々、

恒常性、ホメオスタシス

________________

2018年後半は、

コンフォートゾーンから抜けるチャレンジが続いていますが

 

結局、それを選んでいるのは自分というわけです。

 

ということで、コンフォートゾーンを抜ける2は

<1>と前後してしまいますが

仙台・ドテラフェスタでの登壇でした😊


f:id:angelicaaroma:20180903121456j:image

 

いやー、、、すごい大先輩方々が登壇される中に

お名前をいれていただいたこちらのフライヤー。

 

みんなに響くすごいお話ができたらなとか・・・

ちょっと思ったけど

やっぱり無理なので💦あははっ💦

ベストを尽くし

心から伝えれる内容を考えました。

 

「私」というハイブリッド的な?

「この人でもできるんだ」的な?

「えっ、普通すぎるこの人でできるなら、わたしならもっとできる」と

思てもらえたら。

f:id:angelicaaroma:20180727224849j:plain

 

そんな気持ちで、お話をさせて頂いた

「植物のヒーリング力」


終わった後、他チームのドテラユーザーさんから

泣きながら「感動しました」と、お声を頂いたり

次の日、メッセージで「とっても楽しくて次回も楽しみです」と

ご連絡を頂いたり、ありがとうございました😊
f:id:angelicaaroma:20180903121506j:image

 

当日は、チームの仲間が

青森・秋田・栃木・岩手・宮城・山形と

たくさん集まりました❤︎

これがなにより嬉しい時間です❤︎

わたしという媒体を通して、みなさんが今よりもっと

可能性をつかんだり、ハッピーになって頂ければ、また、このチームでよかったな‼️と思っていただけたら。

それがわたしの役目だと思っています。

f:id:angelicaaroma:20180903121451j:plain


帰りは、あやちゃんと妹と一緒に

プチ仙台ツアー&打ち上げ✨
f:id:angelicaaroma:20180903121502j:image

 

次回のドテラフェスタ

12月17日(月)仙台です。ぜひ、お越しください(^^)