盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

コンフォートゾーンを抜ける 1〜認定試験チャレンジ〜

今年後半になり

一気にチャレンジごとが増え

たまに、叫びたくなります笑

 

あーたーしー、できないー‼️

 

叫ぶとスッキリするのか

やる気が出るのか

また前に進もうと思えます。

 

単純というか、なんというか。

 

ーー

チャレンジ=コンフォートゾーンを抜ける。

 

誰かのコンフォートゾーンを抜ける応援も大事だけど

自分自身がそこに向かう。

 

だからこそ、人はその人の話を

聞いてみようと思うのかな?

コンフォートゾーンを抜けるチャレンジ

だいぶ前に開催されましたが

 

枠にハマるな!=本田技研

東京モーターショウでの

言葉⭐︎

 

今年後半の3つ目‼️チャレンジ‼️

馬に関する認定試験を受けました。

 

無事に合格💮

 

f:id:angelicaaroma:20180915085541j:image

 

試験官3人の前で

30分、規定の項目をチェックされる

認定試験🐴

 

なぜー、今、こうなるのっ!?

なぜに今!?(>人<;)

と、そんなハプニングもありつつ

無事に合格でした💕やったー‼️

f:id:angelicaaroma:20180915085537j:image

 

チャレンジしてよかったな‼️

自信がつきました(^^)

f:id:angelicaaroma:20180916181306j:image

試験は、

ナチュラルホースマンシップ🐴

乗馬ではないです。

 

可能性が広がる‼️

次の世界で見えることを

見てみたいと思います。