盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

第6期 ヒーリングアロマベーシッククラス終了しました

少しづつ台風が来ていますが

皆様の地域では、大丈夫でしょうか?

特に西日本にこれ以上の被害が起こらないことを

心から願います。

________________

本日、真冬の2月からスタートした

ヒーリングアロマ・ベーシッククラス 第6期生修了しました。

 

当スクールでは珍しい、お二人とも盛岡市在住の方😊

 

お二人ともお子さんの話題で終始共通点があり
お子様の成長のお話しを、いつも聞かせて頂きました!

いったいどこでその言葉を覚えてくるのか??(笑)と。

本当、子供のように私も英語を覚えたい・・と

毎回思った7か月でした💦

 

お子様の体調など、突発的なことも多々あったかと思いますが、

無事に7回お疲れ様でした!

 

f:id:angelicaaroma:20180824180825j:plain

 

今日作成したスプレー「アゥエイク〜目覚め〜」は

この講座での集大成ブレンド

 

きっと2月の初めの時にはチョイスしなかったような精油

選んでいたのではないでしょうか?

 

お一人は、レモングラスメイン

もうお一人は、ゼラニウムが多めでした。

 

レモングラスとメリッサの化学成分は一緒のアルデヒド類。

どちらも、魂レベルに刺激を与えて

より強く覚醒を促す精油です。

 

ご自身を目覚めさせるエッセンシャルオイル&クリスタル

ぜひ、頻繁に使ってみてくださいね。

そして、そのブレンドを使ってどう変化していくか?

きっと使い切った時に、「あれ?」と思うかもしれません🎵

 

薬理作用だけではなく、メンタルだけでもない
エッセンシャルオイルのヒーリング力を
ぜひこれからも活用されていってくださいね

 

アロマセラピーは「セラピー」
自分らしく生きていく、可能性を広げていくことを
きっと体感されたのではないでしょうか。

7か月、お疲れ様でした😊

 

f:id:angelicaaroma:20180824180827j:plainf:id:angelicaaroma:20180824180828j:plain

・・・・・・・・・
次回の「ヒーリングアロマベーシッククラス」は
現在、土曜日クラス 残席1名入れます。
(日程は決定済み お問い合わせください)

平日クラスは、10月か11月以降、開講可能です。
こちらもお問い合わせお待ちしております。

日曜日はお休みのため、開講しておりません。

申し訳ありません。

 

f:id:angelicaaroma:20180824180941p:plain