盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

盛岡 アロマタッチテクニック交換会 VOL1

f:id:angelicaaroma:20180812210333j:plain

なかなか今年の暑さが引いていかない盛岡です。

毎年、お祭りが終わる頃にはだいぶ涼しくなって

お盆を迎えるのですが、日中は日差しの強い毎日です。

 

そんなお疲れ気味なこの夏・・・

 

アンジェリカサロン内で、チームメンバーさんを対象とした

月1 アロマタッチ交換会を開催しています。

と言っても、今日が第1回目㊗️

f:id:angelicaaroma:20180812210416j:plain

これから、毎月1回第2日曜日(違う日もあるので要確認)14時か

13時からスタートします。

 

アロマタッチ交換のみ。という、シンプルな会です✨

 

レッスンはないので、私ものんびりさせて頂いてます。

 

終了後の、ダラダラとしたおしゃべり会もありません。

 

人の話を聞くというのは、エネルギーを使いますので

アロマタッチ交換会のみ!

受けて、させて頂いて、施術を見たり待っている間は

私の本棚から好きな本を読んだり、カードを引いたり❤︎

 

お盆前の今日、

終わったあとみんなで「さーて、お盆の準備がんばろー!」と

気持ちよく解散❤︎

 

とっても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

アロマタッチテクニックの良さは

検索すれば山ほど出て来ますので

ぜひ、ご興味ある方は検索してみてくださいね。

 

自分の時間を差し出す。という、与えることを続けていくことが

プロセスとして何かを生み出すとおもっています。

 

_________________

<お知らせ>

・オンラインズームを使った

ウェルネスライフアドバイザー講座 18日締め切り

 

・10月7日(日)14時〜16時まで

チーム初めての「リトリート イン 東松島」を

開催します✨ 詳細はチームページにてご案内予定

すでに残席2名・・になっているので、ご興味ある方は

個人的にお問い合わせください。

 

・8月30日仙台ドテラフェスタにて登壇させて頂きます😊

f:id:angelicaaroma:20180727224849j:plain