盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ヒーリングアロマ・アドバンス講座修了

当スクールの人気講座💓

ヒーリングアロマ・ベーシッククラスのステップアップ講座

「アドバンスクラス (全4回)」

春に始まり、無事に修了しました😊

 

f:id:angelicaaroma:20180722141922j:image

ベーシッククラスの時に各地から集合した皆様。

それからおよそ1年。

月1回、同じ精油を通して

様々な想いを共有していく時間でした。

 

香り(アロマ 精油)=嗅覚 =記憶 と繋がっていきますので

このクラスでは、暗記ではなく

その時の自分と香りを照らし合わせて

レッスンを行っていきます。

f:id:angelicaaroma:20180722141931j:image

 

アドバンスクラスでは

チャクラと精油を学びます。

レッスンの最後に頂いた感想で

「ベーシックの時より、アドバンスは

自分の人生を向き合う内容でした」

とお話されていました。

 

お一人お一人の成長や進化、軸など

誰かと比べることなく、「自分」で体感した4ヶ月だったのでは?と

思います。

 

 

f:id:angelicaaroma:20180722141937j:image

 

最後に作ったのは、チャクラバランスロールオン💓

一人一人、このロールオンに「テーマ」や「タイトル」をつけてもらいました。

その発表の時が、またとっても楽しかったですね。

 

皆様、4ヶ月お疲れ様でした!

 

__________

秋には、セラピストコース開講が決定いたしました。

10月6日(土曜日)10時〜16時

受講料 24000円(税込)

こちらのコースは、ベーシック・アドバンスを受講された方のみ

お受けできます。