盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

盛岡 アロマタッチテクニック講座

f:id:angelicaaroma:20180709121326j:image

金曜土曜と、一年ぶりの

伊勢神宮 御垣内参拝をさせて頂き

土曜日夜に盛岡に戻り

昨日、日曜はチームの皆さまと

アロマタッチテクニック講座でした。

 

<アロマタッチテクニック講座@盛岡>

今日は、最近ドテラメンバーさんになられた
亀山さんのリクエストでアロマタッチテクニック講座(^_^)☆
そうしたら、えりさんも参加したいと手を上げていただき、モデルに、桜田さんにお願いして・・と、
とっても楽しい時間となりました!

三上さんも亀山さんも、アロマタッチは
受けるのも人にするのも初めて。
一体何をするの?何が始まるの?でしたが

お二人でペアになって
やりあいっこして頂いたのですが
どちらも感想は「これ、すごいーーーー!!記憶がなくなります」という感想でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロの施術者でなくても、1回でこの効果が出ること。

だから、家族のため友人のための
アロマタッチテクニック。

精油がすごいのは、嗅覚から入ること。
私は3人分の香りを吸っていただけで(笑)
昨日までの疲れが取れちゃいました!(背中のバリバリが)

おかげで、夜、もう1つ講座がありますが
頑張れそうですー( ´ ▽ ` )ノ

アロマタッチテクニックは、😊
笑顔の循環になる最高の方法🌟東北各地に早く、
遠くまで届けたい。