盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

私もあなたも幸せに💓オンライン勉強会がスタート

今日は、関西で大きな地震がありました。

被害に遭われたみなさま、

また、関西にお住いの皆様が1日も早く

平穏な日に戻りますようお祈り申し上げます。

 

地震が与える心の影響は、

東日本大震災から数年が経過しても

ずっと残っているように感じます。

 

地球をこんなにおかしくしたのは、私たちの責任でもあり・・

 

もう、自分さへ楽しければいい。とか、満たされているから今はいい。

といった思考では、やっていけない時代に入っているように思います。

と、書いてる私も改善したい点が山のように💦

 

________________________

 

f:id:angelicaaroma:20180618183457j:plain

先日より、「私もあなたも幸せウェルネス・プロジェクト」がスタートし

オンライン勉強会や対面でのお話などが始まっています。

 

オンラインでの勉強会は、

去年は4時間くらいのセミナーでしていたものを分割して行う予定ですが

参加者さんも私も、去年と色々と変わっているので

その変化にあわせたものになると思います。

 

一人一人の「可能性」に触れさせていただく時間。

それは、聞く側が制限して聞いてはならず

お一人お一人が、自分がこうしたい!と思うなら

それを本当に実現していく力が私たちにはあるので

 

なぜなら「イメージしたことは実現できる」からです。

 

イメージしていることが実現できる回数が増えれば増えるほど

それは「当たり前」の世界になります。

 

3月くらいにみんながどう変化しているのか、とっても楽しみです!!

 

一人一人、違っていいんです。

 

優雅な世界が素晴らしいのでもないし

完全に断捨離したお家で暮らしているから素晴らしいわけでもないし

素敵なサロンでお茶会している人に憧れる必要もないし

 

自分のオンリーワンの世界観を見つめていきたいものです。

 

何せ、私が尊敬して素敵だと思っている女性は

「誕生日プレゼントは、最新のチェーンソーが欲しい!」と

言ったそうで・・本当にぶれないそのカッコイイ生き方には

ほれぼれしていまいます。

 

私もあなたも幸せに。は、win-Winといった世界でもなく

(ちなみに私は、このウィン〜ウィンという考え方が嫌い)

それをもっと超えた世界。私はそういうところにいたいと思っています。