盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

とどめ刺しました!双子座新月

昨日、私の3年使ったiPhone

とどめ刺されまして

機種変更でバタバタでした

 

f:id:angelicaaroma:20180615071948j:image

今年一月には、すでにカメラ機能がおかしくなり、でも、カメラのために機種変更はなぁ、、と

旅行等あったためミラーレスを買ったり。

5月には、石畳みに落とし

角がかけ

それでも使っていたら

この数日で二回落とし、、

と、いってもテーブルから落とすとか。

 

昨日もテーブルから落として

とうとう電源入らず

入ったかと思えば

気持ち悪いうごきをずっとしたり‼️

遠隔操作か!(>_<)みたいな。

 

振り返ると、

去年末まで

数年間、人間関係や仕事で

iPhone見るのもほとほと疲れ

 

iPhone内の断捨離しなきゃな。と

少しづつ連絡先の消去や

写真の削除、メールの削除をしてきました。

 

また、今年2月から

日本にライフコーチの先駆けとして

CTIジャパンを作った

榎本さんのコーチングを受けており

 

榎本さんが最初に言っていた

 

人生も

アプリの入れ替えではなく

OS そのものを変えないと

なかなか生き方は変わらない。と

話されていたのが印象に残り

セッションを受けようと

決めたのでした。

 

昨日は、双子座新月♊️

コミュニケーション、情報、人間関係がキーワードの双子座。

 

その日に、

新しいiPhone

写真やデータの移行をする気にならなかったため、

ラインアカウントを取り直し、

手動ですることで

本当に残したいものだけ

残しました。

 

榎本さんのコーチン

本当の自分を生きる。というテーマも

あと1回で、終了‼️

 

なんだかいろんなタイミングで

一新されました!

 

私がウダウダしすぎ笑