盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

私が本当に大事にしていることに気がつく〜ヒーリングアロマアドバンス〜

岩手県でアロマセラピストをしています

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

現在、ヒーリングアロマアドバンスクラスでは

チャクラと精油について見ていくのですが

 

ちょうど折り返し地点で

 

第4・第5チャクラにたどり着きました。

 

第4第5チャクラのみだけ

3クラス開催・・(^^;;

 

受講生の皆様は1回のレッスンですが

私は3回・・・💦

 

チャクラは、その人のエネルギーなので

整ったら明らかに人生が変わります。

 

 

チャクラは一生の旅。

 

オイルをチャッと塗って

すぐに整っても、また元に戻る。

だから意識する、自制することも必要。

 

 

知っただけ、聞いただけでは

あまり意味がないかもしれません。

 

人生が変わる。一番わかりやすいのは

声が大きくなる、姿勢が変わる

服が変わる、発信が変わる・・

 

 

 時間をかけて、コツコツとチャクラは整えて

積み上げていくもの。

積み上げていくことで、自己信頼が増して

直観力や洞察力にも影響があり

俯瞰する力、世界を見渡す力がついてきます。

 

 

今日は、ヨガの先生とのレッスン。

アドバンスコースは、より「対話」を大事にしているので

それについてどう思うか?どう感じるか?に時間をかけています。

 

f:id:angelicaaroma:20180509082704j:plain

 

先日も都合でマンツーマンになりましたけど

その時も「カウンセリングを十分に受けたような気持ちで

自分が本当に大事にしていることに気がついてしまいました」

と、お話しされていました。

 

しつこく言いますが

オイルをちゃちゃっと塗っても

チャクラ=生き方は

変わらないです。

 

しつこく、じっくり俯瞰しながら

自分を観察しながら

チャクラを育てていく。

 

この講座は、本当に楽しい!!(たまに、痛いけど・・(^^;;)

 

23日は3回目の

第4・5チャクラです。

 

またどんな話が飛び出てくるのか

楽しみにしてます🌸

 

・ヒーリングアロマベーシックコース

受講生募集しています。

 

・ヒーリングアロマ アドバンスコースは

ベーシックコースが終了した方のみ受講頂けます。

 

尚、8月より受講料が全て改定となりますので

7月までのお申し込みに限り、現在の受講料となります。