盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

八戸・ドテラアロマタッチテクニック講座〜受ける側もする側も〜

今日は一気にお天気に!

昨日の大雨は何だったんでしょう〜☔️☔️

 

朝6時半に車で(私は助手席)移動して

爆睡していて「着きました」と起こされたら

あっという間に八戸に✨✨💦

 

今日は、妹のネイルサロン・アネラさんで

「アロマタッチテクニック講座」

 

アロマタッチテクニックとは?

家庭の中でお互いに癒しあえる方法を学びます😊

f:id:angelicaaroma:20180520173425j:image

家庭の中で癒しあえる方法をお母さんが手にしていたら・・・

 

高校生のお子さんが受験シーズンでイライラしている時

思春期のお子さんが訳のわからない感情で苦しんでいる時

ご主人が仕事の上司が変わって、今までと環境が変わった時

友人がなんらかのことで悩んでいて元気がない時

 

アロマタッチテクニックは、お布団でも座布団の上でもできて

そして、心と体と(エネルギーとスピリット)に働きかけ

8種類の精油のハーモニー(植物の精霊たちがキラキラと舞うようなイメージ)が

受ける側にも、する側にも恩恵をもたらします。

 

解剖学的に言うならアロマタッチテクニックで

「幸せホルモンが増大し、ストレスホルモンが減少し

自律神経のバランスが整う」

 

f:id:angelicaaroma:20180520173443j:image

アロマタッチテクニックを開発された、ドクターヒル博士。

なんどもお会いしていますが、本当にこの写真のままの方。

 

全く初めて!!!!の、みさとちゃん❤︎

終わった後「自分もものすごくリラックスできて

すごーーい」と喜んでいました😊

 

f:id:angelicaaroma:20180520173452j:image

 

今日は、妹を含み3人のメンバーさんに

アロマタッチテクニックをお伝えすることができ

本当に嬉しいです😊

 

ぜひ、周りの方にやってみてくださいね。

 

_______________

チームメンバーさんで、アロマタッチテクニックを学びたい方

私の自宅サロンで開催しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

また、4人くらい集まっていただけた場合は

東北各県内でしたら、出張での開催も可能です。