盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

幸せ!ヒーリングアロマベーシック&アドバンスクラス

5月・・・あっという間に月末に向かっている

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

有難いことに

各地から講座のお申し込みをいただきまして

・メディカルアロマ体験会(ナチュラルソリューション)

・ヒーリングアロマベーシック

・ヒーリングアロマアドバンスと続いておりまして

 

明日は、八戸市のネイルサロン・アネラさんにて

アロマタッチテクニック®講座で

朝7時前には出発🚗

f:id:angelicaaroma:20180519194817j:plain

 

ヒーリングアロマベーシック&アドバンスコースが

2日間続きましたが

 

受講生さん達が、「幸せ!」「楽しい!」「解放!」という

言葉を発し初めていまして😊

これは大きな変化が起こっているのを感じています✨

 

今日は、第2&第3チャクラと

フェンネル・ヘリクリサム・ジャーマンカモミールについてのレッスン。

 

第3チャクラは「個人事業主のチャクラ」とも呼ばれていたり

「学習のチャクラ」とも言われています。

どのチャクラも大切ですが

セラピストさんや個人事業主(起業されている方)にとって

第3チャクラは、本当に大切にしたい場所。

意識して第3チャクラの強化とケア、続けてみてくださいね🎵

 

_______________

・最近、私と同じことができる人を

また育てたいなという気持ちがフツフツ・・・😊

それは、精油のことだけではなく

トータルウェルネス(健康な体・心・そして経済)までを

サポートできる人材育成❤︎を、数人でいいから

お互いに良い距離感の中で育んでいきたいなと思っています。

 

 

・手作りの乳液・シアバター入り❤︎

すごくしっとり穏やかなです。

f:id:angelicaaroma:20180519194826j:plain