盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

盛岡・八戸2days 過去に囚われないスピリチュアルアロマ講座終了

5月13・14日と2日間

盛岡八戸でヒーラー&アロマセラピスト井上美穂さんによる

「過去に囚われないスピリチュアルアロマ講座」を主催させて頂きました。

 

日時が逆になってしまいますが

こちらは、八戸会場での様子✨

 

八戸会場は、妹のネイルサロン・アネラにて

きっと何をするんだろう?と思われる方も多かったと思いますが

遠くは十和田市久慈市からもお越し頂きました。

みなさん「直感で」とか「タイトルで」とおっしゃる方も多々❤︎

 

f:id:angelicaaroma:20180514170948j:plain

主催のアネラさん挨拶。

倒れてもいいくらい、挨拶を頑張ったそうです😊

f:id:angelicaaroma:20180514170957j:plain

井上さんのこの講座は、集まった方によって内容が変わる

まさにライブな内容で、チャネリングでやることを降ろして

講座が進んでいきます。

ですので、なんでしょう。

理屈とか左脳的ではなく、、お一人お一人に気づきがあったようで

参加された方から、翌日に熱いメッセージも頂きました🎵

 

終わった後、記念撮影✨

この日は、ドテラリーダーの盛千晴さんが応援に来てくれたり

コーチの坂本さきちゃんも来て頂いたりと

嬉しい再会に喜びの声がたくさんあがりました💓

 

f:id:angelicaaroma:20180514170941j:plain

 

🔷盛岡会場では

ほとんどの方が普段から精油に慣れ親しんでいる方でしたが

参加の理由を伺うと「タイトルに」とおっしゃる方も多数。

f:id:angelicaaroma:20180514171020j:plain

過去に囚われない。

井上さん曰く「自分自身が過去に囚われなくて

自由だから、このタイトルが思いつかなかった!」というくらい

囚われていない人。

 

かれこれ仕事上、長いおつきあいとなりましたが

今回、

井上さんの凄さを感じた2日間でした😊<ずっと隠してましたよねー(笑)

f:id:angelicaaroma:20180514171059j:plain

初日はたくさんの不思議な出来事がありました。

井上さんが、スイッチをいれて上と繋がった瞬間に?

会場(私の頭の上)に暖房のようにすごい熱い風が直撃して。

 

私、その時、本当に、暖房が突然ガーって頭の上から吹いてきたと思って

エアコン消しに行ったんです(笑)そうしたら、エアコンではなかったみたい!

 

他にも、なぜか涙が出る方とか

震える方とか、熱くなる方とか、もう色々で😊

 

精油の精霊の話や、オーラの話

精油を使ったプロテクションの話から・・・

翌日のお茶会ではアトランティス大陸の話だったりと

 

あー、もう楽しくて仕方ありません!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

両日合わせて、25名ものご参加を頂きました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ぜひ、セルフプロテクションとセンタリングの方法は

継続して続けてみてくださいね。センタリングの方法は

眠りながらでもできると思います。

 

また次回、井上さんにお越し頂けるのを楽しみにしています😊

 

井上さんのブログ

 

________________

私ごとですが、井上さんの講座初日の夜

手から金粉が吹き出しまして<本当の話です。

さらに、ほぼ同時刻に同じお仕事の話が3件入ってくるという

不思議な体験をしました🐴

 

豊かさは、遠くにあるのではなく

本当に自分の中にあって、きっと誰もが

外に出したくて仕方がないんだと思います😊

答えを外に求めず、内側に必ずあります。