盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

<青森>精油で宇宙の周波数とシンクロさせて幸せになる方法

一昨日、青森市にて

「メンタルアロマセラピー講座」というタイトルで

講座をさせて頂きました。

 

 

「メンタルアロマ」といっても

・落ち込んでいるときはこの精油

・鬱々としているときはこの精油(鎮静作用)

・明るく元気になるためにオレンジ

 

といった内容ではなくて

今回は、すでに精油を使って半年以上くらいの方が多かったため

精油で宇宙の周波数とシンクロさせて幸せになる方法」という内容で

お話やワークをさせて頂きました。

 

f:id:angelicaaroma:20180428054131j:plain

11種類のムエットを使って、ワークを行っていきます。

みなさん、わー!とか、えーっ!とか

いろいろ盛り上がっていました。

 

 

f:id:angelicaaroma:20180428054149j:plain

(ちょうど後ろの黒板がいい感じの白で、まるで撮影用板に(笑))

 

私たちは細かく見ていくと、細胞から成り立っていますが

細胞には、DNAや核というものが入っています。

そのDNAにどんな精油を取り入れるか?で

自分がどう宇宙とシンクロして進んでいくか?に繋がります。

 

どの精油を使えば良いか?をワークしながら

どうしてその精油になったのか?を

みなさんでシェアリング。

 

ご参加のお一人が「こんな香り、嗅いだことないです。泣きそうです」と

お話されましたが

 

「それは、見たことのない自分に出会う可能性」で

喜びの涙なのかもしれません😊

 

主催をしてくださったピュアラルさん↓

ameblo.jp

会場準備から手配などありがとうございました。

 

ピュアラル・純ちゃんは、

ヒーリングアロマベーシック・アドバンス・セラピストコースと

1年以上かけて毎月、遠くから通ってくださいまして

ご自身も精油の力で夢を掴んだお一人です💓

 

_________________

帰りは、おいらせ町から来られたミナコさんが

八戸の私の実家まで送ってくださって🚗

途中のドライブもとっても楽しい時間でした。

 

ミナコさん、今、占星術師として修行されているそうで

5000人鑑定をされているそう。

私も鑑定して頂いたのですが

ちえこさんだから、宇宙とか周波数とかシンクロとか話しても

全く違和感ないんですよ。ぜひ、このことをどんどん話していってください」と

星の観点からもアドバイス頂きまして、

ミナコさんありがとうございました😊

 

_________________

<5月の講座お知らせ>

🔷仙台開催 5月23日(水)

www.facebook.com