盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

精油の解放と浄化と周波数

今日は青森市にて

エッセンシャルオイルクラスを

弘前在住 ドテラシルバーリーダーの

平山亜矢子さんと一緒に開催のため

新幹線で向かっています。

 

青森市には約1年住みましたから

なんだか懐かしい✨

 

青森市でのクラスは

エッセンシャルオイルの叡智や

本質、周波数から見る

わたしたちへの働きや助け。を

お話しさせて頂きたいな。と

昨日、準備をしました。

f:id:angelicaaroma:20180426095618j:image

 

こちらのテーマ毎に合わせた

ブレンドを昨日作り

今朝、香りの確認で

また全部嗅いだり

塗ったりして

クラス準備を終えて

 

家の中のあれこれをしていました。

 

七時半

 

そろそろ出る準備をしないと〜と、

クローゼットをガサゴソして

荷物をまとめたら

 

外から

幼稚園バスの音がしました。

お母さんと子供の楽しそうな声💗

 

それが遠くから聞こえたら

涙がドワーっと溢れてきました。

 

仕事仕事、出張、、、

連日準備のバタバタ。

私、幸せ置いてきた?

いや、

それとも自分の小さい頃を

思い出した?

 

今、なんか疲れてる?

 

あのオイル達を使ったら

見事に深い部分からの

解放か癒しか気づきが

起きたようです✨🌈

 

精油達は、

いつも必要な時に

必要な事を教えてくれます。