植物の力で遠慮しない生き方

エッセンシャルオイルと馬を通して感じたことを綴っています

潜在意識を変えていく一番良い方法がアロマ

数日前、フェリーに乗って

八戸から苫小牧へ そして浦河へ行ってきました。

たったの1泊だったけど、

濃密すぎる時間で。

 

ほんと、いい時間だった。

 

帰りは苫小牧イオンの大戸屋で〆

 

夫から「ちえこさんは、いい仕事してるよなぁ」と言われ

 

本当にそうだなぁと。

 

大切なことは、今、目の前にあるその仕事を好きか?ということ。

得意なら尚更良い。それが人の役にたつなら、なおよし。

 

でも、一番は「好きか?」だと思うのです。

 

差し出したいもの、伝えたいものの本質は変わらなくても

提供していくやり方、あり方は、常に変化。

そして周りも常に変化。

 

変わる人、変わらぬ人。

共に成長できるか、できないか。

分岐点があって当たり前。

 

f:id:angelicaaroma:20180419162523j:plain

 

これをやりたいと思っても、戻ってしまうのが人間。

それが、ホメオスタシス(恒常性)

でも、自分の安全圏を抜けない限り、次には行けない。

安全圏を抜け出す方法で一番最適なのが、アロマ。

 

言い切れるのは、私がそうだったから(笑)

 

それも、ドテラ社のエッセンシャルオイルを使っての錬金術っぷりは

半端ない。

 

右往左往しているなら

がっつり使って、そして行動してみればいいと、私は思いますが

それもまた人それぞれね😊今は、あらゆることが二極化し始めています。

 

だからこそ、顕在意識が揺れる揺れる、揺れまくる方が多いのは

仕方ないのかもしれません。

 

しつこく言いますが

だからこそ、エッセンシャルオイルを使って欲しい。

 

f:id:angelicaaroma:20180419162530j:plain

葛藤しながらも、潜在意識を変えて

どんどん軽くハッピーになっていっている

うちのチームのリーダーさん💓

 

5月は盛岡でお待ちしています!

 

右側の井上美穂さん(ヒーラー)が、盛岡で講座を開催します。

 

潜在意識を変えていく一番良い方法

以下の講座(画像の講座)でレッスンしていきますので

ぜひご都合合いましたら、お越しくださいませ。

 

お待ちしております!

 

 

 

f:id:angelicaaroma:20180419162610p:plain