盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ヒーリングアロマアドバンスクラス②でした

 岩手県滝沢市 アンジェリカナチュラルセラピーです。

なかなか桜が咲く気配がなく、本当毎日寒い盛岡です(涙)

早くもっと暖かくなって欲しいなぁ。

 

さて、昨日は、「ヒーリングアロマ・アドバンスクラス②」でした。

弘前市から車で通ってくださっているのですが

お付き合いはもう7年くらいになるでしょうか。

 

私がカラーセラピーを教えていた時からのご縁なんです。

_______________

ヒーリングアロマ・アドバンスでは

主にチャクラについて学びます。

 

チャクラと精油の関係や

その会のチャクラを知った上で

チャクラ対応の精油を1ヶ月使ってみるというワークをします。

 

昨日はマンツーマンでした。

そこで、チャクラに対応する精油10本を使って

自分の今を感じてみようというワーク。

 

精油って本当にすごいよね!

嗅覚ってすごいよね!!

 

と言うことになったのですが

 

自分で気づく。ってとても大事。

 

気づかない限り、何も変わらない。

 

でも、気づくと、1ミリでも何かが変わる。

 

そのお手伝いって精油がしてくれること。

 

だから、変わりたいって思わないと

なかなか精油の世界にどっぷり漬かれないかもしれませんね。

 

変わることを求められることもある。それが本能。

 

どこかで(潜在意識で)今のままは本当に嫌、違和感・・と思っている時

精油(この精油という意味は、残念ながら合成の精油ではなく)は

きっと力になってくれると思います。

 

昨日は遠いところからありがとうございました! 

f:id:angelicaaroma:20180414163628j:image

 

<ヒーリングアロマセラピーは、次回6月以降開講可能です。

どうぞご興味ある方は、お問い合わせくださいませ> 

 

____________________

4月〜 講座やイベントのご案内↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:angelicaaroma:20180410092743j:plain

f:id:angelicaaroma:20180415064914j:plainf:id:angelicaaroma:20180415064916j:plain