盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

仕事、ドテラは楽しいね!

岩手県でアロマセラピストをしています。アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

今日は、仙台なのですが

駅で待っている時に、ボーっとしながら考えてたこと。

 

この週末は

土曜日

午前中 遠方のチームメンバーさんが自宅にいらして、お弁当食べながらミーティング🍱

 

ブレンドオイルアースリズムを使って、

自分自身が生きるのに軽くなっていったお話を伺って。

 

午後は、健康アロマリセットヨガクラス

はじめての方が3人も!

そして、普段お会いする機会が無い方から、いつもたくさん為になることを書いていらして、毎回読んでいます。と、フィードバックを頂きました💗

 

これはFBのグループページの事だと思うのですが、こういう言葉を頂けると

また続けよう。と思う。

 

クラスが終わった後、急いで自宅に戻り

八戸の実家へ向かいました。

 

実家につくと、負傷したうちの父の下半身の腫れと内出血が、目も当てられず

思わず、見せないでー‼️(ノ_<)と、叫びました。いや、なんでこんなになるかな。山で救急車読んで病院行ってよ‼️

この状態で、電車で山から帰るとか、わけわからん。と、私は実家でぶつぶつと言いながら、特性アロマクリームを作りましたが

それより、ディープブルークリームだけで充分だと返される会社が作ったクリームの方が安心といわれ(笑)

 

塗るとあっという間に皮膚の色が変わりました。素晴らしい‼️

 

日曜日は、妹のネイルサロンで

妹主催のクラス✨

その前に、妹に

英国式アロマトリートメントを1時間しまして←なんて優しい私(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

クラスは6人も参加があり

その内の3名さまは

12月から毎月、来てくださっていて。

いつの間にかアロマ女子になっている

可愛いmちゃん💗

毎回、とってもクラスを和ませているYさん。

 

そして、昨日、オイルライフへチェンジすることを決められたHさん。

こうして、毎月お会いして4回目

私。という人間、

精油に対する信頼

なのかな?

家庭の中にオイルを取り入れていくことを時間をかけて考えて前に進まれることに昨日は、終了した後

じんわりとした

嬉しさがありました😃

さらに、終了した後、

弟家族が到着して大賑わい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は、仙台で

山形のリーダーさんと

ミーティング✨

 

盛岡からバスで仙台に向かっていますが、乗れない人がいるくらい激混み‼️平日だよね!?(^◇^;)

 

今朝、早くに主人に盛岡駅に送ってもらいましたが、

私、まだまだドテラ社と

精油の素晴らしさをを話して行きたいと

溢れてきました💗

 

昨日は、母におにぎりを作ってもらい、妹と一緒に食べながら、

妹とクラス準備✨

そして、妹もスピーカーデビュー💐💐

 

脱ステで寝込み、家中殺伐としていた頃、こんな日が来るなんて

考えたこともなく。毎晩、死にたいな、死にたいなと思っていたのに

笑って家族と健康で

美味しいの食べれていれば、

幸せ。あと、温泉と馬ライフがあれば🐴

f:id:angelicaaroma:20180319084114j:image