盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

osho禅タロットのモニターセッションを受けました。

岩手県でアロマセラピストをしています。

昨日から、オンラインでのクラスをスタートしました✨

スカイプやズームでも受けれますので

メディカルアロマの世界を一人でも多くの必要としている方に

届けたいと思っています。

 

さて、先日のこと。

河野かえみちゃんのグループコンサルを受けました。

 

かえみさんとは、こんな方💓

 

一昨年くらいに、かえみさんのブログを知り愛読しています✨

そして、昨年夏に、かえみさんからコンサルティングを受けまして

その時の記事はこちら

 

なんだか読み返すと、いろいろあってしんどい〜な時。

でも、この秋は、さらに爆弾投下💣💣💣

 

それでようやく「すみません、もう私、できませんので

あとは自分で成長して頑張って」<訳すとこんな感じ。

と言えるようになった。

 

今、夏に比べたら!軽いっ✨体重も軽いっ!

 

で、

 

かえみさんにもう一度コンサルを受けたいなと思っていたところ

グループコンサルがありまして、そちらで受けさせて頂き

そのグループでご一緒した「のんちゃん」

 

のんちゃんの、もうピュアでピュアな

エネルギーを感じて💓

こういう人が応援されるんだろうし

私も、最初の時はこうだったよなー。と、暖かい気持ちになりました💓

タロットが大好きで大好きで仕方がない気持ちがすごく伝わってきて。

そこで、早速、のんちゃんが行っている

オショー禅タロットカードのモニターをさせて頂きました。

 

グループコンサルでは「タロットをしていて」としかお話されていなかったので

のんちゃんのブログを見て、「オショーカードだ!」と知った時は

すごく嬉しくて✨ オショー禅カードはとても興味があったのです。

 

そして、受けさせていただいた結果がびっくり!!

f:id:angelicaaroma:20180308125531p:plain

 

7番のカード アウェアネス 「覚醒」

 

ブルーの炎で焼かれたシャドーの中から

優しい顔をしたブッダが現れている・・・

 

このカードのメッセージは

 

 

過去の経験の重荷を負わされ、
将来の計画の重荷を負わされ、
あなたは最小限に生き続ける。
あなたは最大限に生きていない。

という一文があります。

 

と、書かれてありました。

 

この言葉は、本当に深く響きます。

そして、最大限に生きることを、その時期が来たことを

教えてくれるカード。

 

まず、7という数字

これは、まもなく私の誕生日が来ますが

イヤーナンバーの7 になります。

 

覚醒は、シャドーの私の中から

覚醒の炎に焼かれて 、本来の私が現れてくる。というもの。

 

_________________

まさに、先日のかえみさんのコンサルティングと繋がり

誕生日のイヤーナンバーと繋がり

メッセージと繋がり・・

自分自身も、そう在りたいと昨年からずっともがき

様々なこと、人、ものを手放してきました。

嫌われる勇気、

影で何かを言われても耐える勇気、根気 葛藤・・・

全部をひっくるめてです。

 

そして、どんどんと緩み、軽くなる。

 

初めて世界が私に優しい。

と気づくのは、そんな時なのだ。という

新たな気づきも。

 

そして、覚醒のカードは

3年前。

確か、家を建てると話が出始めた時にも

現れたカードなのです。

 

 

______________

 

希さん、今回はカードリーディングありがとうございました。

まだモニターセッションを受け付けてしているようですので

ご興味ある方は是非、問い合わせしてみてくださいね😊

 

のぞみさんのブログはこちらから