Essential My Journey〜エッセンシャルオイル マイ ジャーニー〜

エッセンシャルオイルと馬を通して感じたことを綴っています

2月末まで<doTERRA 私たちと一緒に植物(アロマ)を使いませんか?>

岩手県でアロマセラピストをしています

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

私は元々、資格としてのアロマセラピーを学んだわけではなく

ひどいひどい寝たきりで生きていきたいという気力もなかった

アトピー性皮膚炎の持ち主でした。

いろんな経緯があり、代替医療アトピーをなんとかしたい。と願い続けて

あれこれと取り寄せて数年がたった34歳くらいの時?

 

たまたま「ドテラ」という会社を知りました。

実は、違うメーカーの精油を使って痒みを緩和しようとずっと検討していたところに

「ドテラ」を知り、カタログを見て、わけがわからないけど使ってみようと思って使い・・・今に至っています。

 

世の中にはたくさんの精油メーカーがあります。

品質にこだわった素晴らしい会社が世界各地に存在しているのも知っています。

 

では、ドテラってなんでしょう?

 

今やネットで検索すると山の様に出てきます。

 

一言でいうなら「世界最高品質の精油を提供し、世界で一番供給流通され、さらに、教育をしてくれる会社」です。

 

アロマセラピーを普及するためだけの会社ではなく、

「人を育てて、可能性を示し、地球を育む、持続可能な社会と地球を残す」会社。

 

だから、ドテラ社にサインアップして(会員にならなくても、精油は様々なルートで購入できます)いろいろなことを学んでいくと、それは精油の他に、ウェルネスピラミッドを通して自分の人生を一つ一つ見直し、システムと呼ばれるものを

聞くことで、時に、自分自身が成長してすることが可能。

 

その成長は、本来の自分に気がつくこともあれば

「私はどうしたいのか?」と問いかけ続けていく、

そんな成長もあります。

 

エッセンシャルオイルのことは今やググれば、本当にたくさんの使いかたや情報があります。レシピもたくさん出ています。

その中で、登録をして、紹介者が自分に対してたくさんのことを教えてくれる、

またグループと呼ばれる中で(チームとも言います)たくさんの情報発信、

有益な情報、教育などをしてくれるというのは、とてもメリットが多いと感じています。

 

アマゾン、ヤフーで購入して、あなたの人生が変わりますか?

あなたの人生が成長するでしょうか?

ご自身の人生を変えてくれる可能性のある仲間は、ネット通販には存在しません。

 

ドテラを通して、私もたくさんの経験をしてきました。

一介の病気で専業主婦だった私が、ここまで立ち直り、このような人生になったのは

「アロマ」を超えた「ドテラ」だったからだと、時々、改めてこのようなブログを書く時に、ふっと思い返します。

 

現在、私のチームは医師・看護師さんを始め

セラピストさん、いえ、もうありとあらゆる職業の方

ママ、ペットのプロなどなどたくさんいます。

 

チームでは、「絶対にこうでなければダメ」ということをしない。を

大事にしています。守ることは守る(禁忌など)大切なことは大切に。

勢いに飲まれないように、足もをと一つ一つ見ながら。

そんな発信をしています。

 また、一般的な使い方から、マニアックな使い方、チャクラの使い方、魂を輝かせる使い方、メディカルとしての使い方など、様々な使い方を

お伝えしています。

___________

 

現在、ドテラ社では、サインアッププロモーションとして

2月末まで1000円オフを開催しています。

たかが1000円、されど1000円です。

 

聞くだけ聞いてみたいということも、喜んでお返事させて頂きます😊

 

ちなみに私は誇りあるセラピストを仕事としています。

ドテラに勧誘することが仕事ではなく

ご縁あって仲間となった方が、その方がなりたい姿にサポートすることです。

(ただし、依存関係はお断りしています)

ですので、どんな理由でも構いません。

 

時々、私への問い合わせは「ビジネスをする人じゃないとダメかと思った」と言われたりします(笑)

 

お気軽にお問い合わせください💓

 

問い合わせはホームページ(こちら)よりお願いいたします📨

 

f:id:angelicaaroma:20180216215500j:plain