盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

7期・ヒーリングアロマベーシックコーススタートしました

岩手県でアロマセラピストをしています

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

今日は、水瓶座新月になりました🌑

水瓶座新月は「自由・視野を広げる・解放・グローバル・SNS」などが

あるようですが

今日は、ヒーリングアロマ・ベーシックコースの

初日でした。

 

ヒーリングアロマベーシックコースとは?

 

f:id:angelicaaroma:20180216131836j:plain

このコースは7回完結となります。

まだ1回目ですので、

今日都合が合わなくても、受講したい方は

ぜひ2回目からいらして下さい😊

1回目のみ、どこかで振替レッスンを行うことが可能です。

 

2回目 3月9日10時〜12時

3回目 4月20日 10時〜12時

4回目 5月18日10時〜12時

5回目以降は4月になってから、受講生さんみなさんの

都合の良い日を決めていきます。

_________________

今日は、根っこと種子の精油を見ていきましたが

種子は、非常にパワフル。

根っこは、滋養のエネルギー

 

お一人は、種子の精油が1歩を踏み出すことをサポートしてくれました💓

もうお一人は、ベチパーの根っこが、どうして自分が今こんなに惹かれるのかが

わかりました。

 

と、感想を話されていました

 

 

エッセンシャルオイルを通して、今、自分が惹かれる香りは

いったいどういった特徴を持っているのか

そこから嗅覚を通して、自分に何を話しかけてくるのか?

 

だから、そうだったんだ!!という、気づきは

依存関係を生み出すこともなく

自分で自分をケアできる信頼を生み出し

答えは自分に在る。ことを、体感できると思います。

 

ヒーリングアロマは、

いったいどんな講座?とよく言われます。

私も、一言では言えないのが申し訳ないのですが・・・

 

一人一人が気づいて癒される、そんな講座を

目指しているところです✨

 

次回もまたお待ちしております😊

 

___________________

<募集>ドテラ・メディカルアロマ体験会(ナチュラルソリューション)

詳細はホームページにてご確認ください

ご希望の日時をお知らせください。

 

<個人セッション・ヒーリングアロマトリートメント>

<所在地>滝沢市・盛岡北高校付近 駐車場あり