盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ヒーリングアロマベーシック最終レッスンでした

岩手県アロマアンジェリカナチュラルセラピーです。

 

アンジェリカで、一番人気のコースは

「ヒーリングアロマベーシック7回」コース。

有難いことに、今まで、青森・秋田・山形・宮古

遠方からたくさんの方にお越し頂きました。

 

そして、昨日の最終レッスンは

青森市から仲良し2人で通われた

さきこさんと、まゆこさん。

 

小さなお子さんが2人いらして、出身は県外で

お休みのご主人がレッスンの時は、お子さんを見て下さるということで

家族の協力あって、高速を使ったり、新幹線を使ったり・・

 

そして、無事に7レッスン終了!!

f:id:angelicaaroma:20180128192347j:plain

夏の頃、予定どおりレッスンが進むかな?ということもありましたが

一つ一つ、心と体の声を精油を通しながら

自分と向き合われてきました。

 

毎回、ヒーリングアロマの7回目に思うのですが

みなさんの中に出来上がる「軸」のようなものが

言葉だったり、要所要所に見えてくることが多く

植物を通したヒーリングをいつも感じるところです。

 

本当、よく頑張って7回コンプリートされました!!

__________

香りの世界って、、、、一言では言えないけど、、、

ほんと!凄いです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

________

と、Facebookの方にコメントを頂いています😊

 

その深さを体感した時に、表層上だけではない

自分自身の「生き方」や「夢」や

「本質」や「向かいたいもの」についても

凄い!に繋がると確信しています。

 

またぜひ春になったらアドバンスコースでお待ちしています。

多くの方に、植物のエネルギーで

癒しを届けていってくださいね!

 

🔹ヒーリングアロマベーシックコース、受講生募集しております。

遠方からの方は、1日2コマレッスンなども対応可能となりました。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

_______________

🎀2月の講座予定

2月3日土曜日 サトルアロマセラピー体験講座(満席)

午後 ドテラベーシック4「感情アロマセラピー」(満席)

2月10日土曜日 盛岡・代替医療セミナー 講演

2月11日(日) 13時〜14時30分 妊産婦とアロマ 残席2

詳細はこちら

2月17日(土)健康アロマ&リセットヨガアカデミー 残席3

 

<募集>ドテラ・メディカルアロマ体験会(ナチュラルソリューション)

詳細はホームページにてご確認ください

2月12日(月)14日(水) 15日(木)20日(火)24日(土)

ご希望の日時をお知らせください。

 

<個人セッション・ヒーリングアロマトリートメント> 

<所在地>滝沢市・盛岡北高校付近 駐車場あり

 

<お問い合わせ>はこちらをご覧ください。

 

f:id:angelicaaroma:20171119190241p:plain